読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

かっこいい

夕方〜夜が大好きです




へろん、さもとらです




私は日中より夜間の方が好きです。

明るいのより暗い方がなんか

好きなんですよね〜


気持ちもゆったりするじゃないですか^^


夏も夜だと好きです♪♪



今日はですね、

科捜研の捜査方法?みたいな

本を読みました。



率直な感想を言うと、





か、か、かっけええええぇ!!!!!!!!




でっっっす!!



科捜研の女とか1回も見たことないけど

めっちゃかっこいいやないかっ!と

感動しました。



指紋判断とか代筆、字から犯人を探したり

もーーーたくさんあるんですけど

本当にすごいな!と思いました。



こういうプロフェッショナルな

仕事をしてる人って本当にかっこいい!



なんかテレビかネットかなんかで 

メキシコの殺人事件の解決率は0.2%とか

見たことがあってwww

全然解決してないじゃんwwwww


メキシコの警察なにやってんだ(笑)

せめて1%いってよ!!!頑張れよ!


日本の敏腕ポリスがメキシコ行ったら

すぐボスになれそう。実力で。



前にテレビでタイの警察官になって

お偉いさんになった人を見ましたが

環境を変えればうまくいく事も

ありますよね^^



まーー警察でも痴漢したり犯罪

したりしてますけどねーー(°_°)


これはマジで謎ww

人は犯罪しちゃダメだけど

警察でするってもー 無期懲役レベル

じゃないの?笑


そういうのをなくすために

頑張って試験とか受けて

晴れて警察になったんじゃないのかなー


まぁ思ってたのと違うことも

あるかもしれないけど

「警察官」を名乗ってるんだから

頑張れよ!!って思いますねーー



警察や鑑識?もかっこいいけど

内側の仕事だけど彼らのおかげで

証拠がわかる、ってポジション。



めっちゃかっこいい(°_°)



ペーペーの使えないポリスは文句

ばっかり言うんだけど

毎回、分析とかして答えを出すって

ちょーーーかっこいい!



多分、刑事ドラマ見すぎなのかもw

見すぎっていっても

デカワンコくらいしか見てないけど(笑)



この場合、こうやって証拠を見つけ出す、

みたいな知識って大好きなんです!


なんでだろうな??



とにかくプロフェッショナルで

仕事をしてる人はかっこいい!



さもとらも頑張りまーす!!



今日は短めで!


土曜の夜だぜーーーーー!!!!



ぐぅばい(•호•)