さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わーるど。

謎の腹痛にたえられない



へろん、さもとらですんすん





さもとらすぐお腹痛くなります。

なんでだろー   昔からなんですよね〜



この謎の腹痛。電車で13駅鈍行とか

死にそうになったことあります。


13駅鈍行ってどんだけ!!






って、誰が田舎もんや(°_°)ノ!!!!





腹痛と頭痛だったら頭痛の方が

ダメージ少ないよ。絶対(°_°)


寝ちゃえばいいんだもん!

腹痛はなぁ!寝てもダメなんだよぉ!



レベルで言うとね〜

冷や汗かくくらいお腹痛くなるんす。


この症状を解明したいです。

でも病院行きたくないっす(p_q)


……リアルに最後に病院行ったの

10年前とかかも(°_°)


これはやべえぞ、って思って最終手段、

奥の手で行ったらインフルだった、っていう。


そら、ムリだわ(°_°)笑



病は気からですよね!字が「病気」だもん。



気持ちの問題だぜ☆キラッ




タイトルの「わーるど。」はですね。



さもとらの机には世界の時差を書いた

紙があります。


そんな目を丸くして

こっち見ないでください。


別に変な物じゃありません。

別に変な者じゃありません。

 


日本マイナス何時間、みたいなのを

書いてあります。



あーもう帰りてーと思った時に

チラッと見るとすぐ妄想の世界に

連れて行ってくれる優れものです!




週5でお世話になっております。あざす。




カナダ、ロシア、アメリカなど

国土が広い国だと国の中でも

時差があったりするから面白いです^^



ていうか!!!

私は今日ものすごい衝撃を受けました。



えええええぇ!!!と!!



ポルトガルってみなさんどこにあるか

知ってますか?





正解は、







ヨーロッパ!



スペインの左にある国なんですけど。



私は今日まで南アフリカにあると

思っていました………



メキシコとかブラジルらへんにあると……





だって…ブラジルって…ポルトガル語じゃん



え……もう動揺を隠せない……



手の震えが止まらない!!!ガタブル!!!!!



それもポルトガルの時差の地域分けが

ヨーロッパになっていて



「え?ポルトガルってヨーロッパかぁ?」


と思って調べたら普通にスペインの

隣で頭が真っ白になりました(°_°)


う、うそだろおおおおおぉってなりました。




ものすごい衝撃を受けました。

リアル後頭部をレンガとかコンクリート

で殴られたみたいな感じでした。



が!!

この時差を書いた紙があったから

今日も乗り切りました。(どんだけ)



そして、さもとらは思いました。



〇〇人、って考えて頭の中に出てくる

人は本当にいる人なのか?と。



例えばアメリカ人、香港人、など

頭で考えた時に景色と一緒に

人が出てきますよね?



この頭に浮かぶ人は実際にいる人?



見た事ある人じゃないし知らないのに

なぜ頭に浮かぶんだろう?と

不思議に思いました。



え、これは本当に不思議じゃないですか?



「この人は誰なんだろう」



無意識にテレビとかで見た人が

インプットされてるのかな??



そう思うと、いや、誰やねんって

思いますね(°_°)ノ笑



人間の脳とは実に面白い。


ね、湯川先生。



ガリレオ見た事ないんだよなぁ〜(小声)





あーお腹痛いのにハロハロ食べちゃった(笑)

シャリシャリ氷×アイスだよ。

食べたい気持ちには勝てなかった。




だって、そこにハロハロがあったから(°_°)




氷とアイスだから明日食べようーとか

できないからしゃーない!!笑

前向きに行こう!お腹痛いのも

きっと何かあるんだろーな。きっと。



冷たい麦茶でも飲んでから寝るか!



さもとらの短所は

我慢ができないところ、だな。うん。


今起きてる事よりしたい事が

勝手しまう。よくない時もあるな。笑



あ、最近はずっとiPhone更新なんですけど

誤操作でまだ途中なのに更新ボタン

押しちゃう事が多くて> <

通知してくれてる方すみません。


いや、誤操作の前に

私のブログ通知してくれて

ありがとうございます(°_°)ノ!笑



こういう人がいるんだな、と

思ってくれたらと思います←控えめww


といってもただ更新してるだけなので

設定とか私のこのブログの内容

よくわからないんですが(°_°)




あーーお風呂入ったら

めっちゃ喉が渇くんですけど

私はすぐむくんじゃうから

夜にあまり水分取りたく

ないんですよね〜〜



と、ものすごい女子っぽい事

言ってみました。



はー台湾や香港は今、夜ご飯タイムかな?

日本マイナス1時間ですからね^^



香港も台湾も屋台天国だから

みんな楽しい夜ご飯を食べてる

のかなー♪♪♪



そう考えているだけで幸せです♡

私の妄想のリアリティー具合

はんぱねぇっす。笑


もう現地の匂いまでしそう←危




今日の1曲はですね〜んーーー



classの「夏の日の1993



です!



もうすぐ夏じゃないですか?


私は季節問わずこの曲を

聞いているんですけど

本当に良い曲〜


昔から大好きです♪



私は両親が聞いていた曲を

好きになる事が多いですね〜


だからいつも一昔前なんだな〜



森高千里最高っす(°_°)




あーお腹痛くなってきたーーん

お腹閉まってしっかり温めて

寝ようと思います。




ぐぅばい(•호•)