さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

久しぶりに、

2日続けて雨に打たれたなんて

言えない。傘が嫌いだから

小雨だ!ラッキー今がチャンス♪で

家出て角曲がったら本降りとか

悲しすぎて言えない。





へろん、さもとらでっっっす






まじで雨の野郎 見てろよ(°_°)         笑






昨日あるYouTuberの動画を見て

知ったのですが世の中に


「深層WEB」というものがある

そうです。

この説明を見たのですが、



ちょっとよくわからなかった(°_°)ちーーーん



深層WEBって何か知ってますか??





でもその動画を見たらまーーうん。やばい。


ホラーが大丈夫な私ですが

久しぶりに「おおっ(°_°)」と思いました。


そっちのね怖いね、みたいな(笑)



幽霊とかオバケ系じゃなくて

やべーーやつ、の方です←例えがわからず



あれ作ってる人は神経?精神?

どうなってるのだろうか??


頭大丈夫なのかしら??(切実)


他にもゲームになってたりしていて、


バージョンがあるらしく

安全な方だと普通の写真が出るみたい

ですがそうじゃないと鬼グロい写真が

出てくるそうです。


しかもゲーム中に(°_°)ノおいおい



ゲームで廊下進んでいるのに

パッと鬼グロ写真に変わったら

たまったもんじゃないっすね!!!


こらこら、冗談がすぎるぞ♡



ってならないわ!!!!!

何しとんじゃいいぃ!ってなるよ!


そのゲーム自体やばいし

噂によると日本人の犯人の

顔写真も含まれているとか………



誰のだよwww



ゲーム中も不快な音楽や

女の人が発狂してる声が

流れてるんですよ。BGMで。


もー卒業式で卒業証書もらう時に

流れるような音楽に変えたいくらい。



もっかい言おう。



この作者、頭大丈夫かな??



何がどうなってそうなったら

こんなの作るのかな?




ちょっとさもとらも考えて

みたんですよ。


自分の中で「これは怖いぞ!」と

思う映像を。←なにやってんだ





うん。結構、怖い。(笑)




バンっ!と出てきて怖いのではなく

トラウマになるようなインパクトのある

やつですwww



私は機械音痴なので

全然ダメですがそういうの作れたら

やったでしょう。



精神 病みそうだけど(笑)



今、マイベストフレンド

Google先生で「深層WEB」について

調べてみたのですが




まず、Googleの場合?


検索エンジンで検索できるサイトの

規模はインターネットの全体の1%である。


インターネットは検索エンジン

プログラムを拒否しているため

普通は見る事ができない領域が

膨大な量を占めている。


この領域を「深層WEB」という。







らしいです!!



逆にその1%の領域は

「表層WEB」というらしいです。




自然界でも謎ってたくさん

あるじゃないですか。



シンクホールという急に穴が開く現象とか。



同じ分類ではないけど

この世は闇があるんだね。深い闇がwww



とりあえず久しぶりに

びっくりしたし、これ夢に出てきたら

イヤだなーと思うレベルでした。


あれは精神的にくるやつwww



気になる方はYouTube

調べてみてください。



ネット上で調べてみても

まじで不快な絵が出てくるので

気をつけてください。



でもホラー部門では

久しぶりにドキドキしたしました!



今日の夢に出てこないか心配です。

出てこないように祈りながら寝ますwww




ぐぅばい(•호•)