読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

進化

サタデーナイト♪サタデーナイツ♪




へろん、さもとらです!





久しぶりに行った近場のイオンが

知ってるお店たくさん

潰れてた(°_°)  えええぇ(°_°)


マスオさんもびっくりだよ、これ。



なんであんなに変わったんだろ??

そんなダメな店舗じゃなかったのに。



久しぶりに行くと変わってること

ありますよね。あるあるだ。




私はネットショッピング派で

海外のサイトでよく買い物する

んですけどQoo10(元G-market)が


国内 or グローバル  って買い方に

なっててびっくらぽん(°_°)



なんだい、そら。


私は一時期ハマりすぎて

ゴールドのVIP会員だったのに

今じゃ買わなすぎて1番下の

ランクになりましたww



ランクは別にいいんですけど

買い方が変わってて本当に

困りました。



しかもコンビニ決済だと

3000以上買わないと手数料

取られるんですけど

3つ買って2つは国内、1つはグローバル

で決済になってしまって

2つ手数料かかるってなってしまって


はーーーまじめんどーーー(°_°)←



4000円でお釣りくる買い物が

4000円+になっちゃったからーーー


そこ違うんだからぁぁ

なんなら500円くらい変わって

くるからぁぁぁ


そういう単位、女子はシビアよ(°_°)


いかに安く買うかなんだから。



しかも、しぶしぶグローバル決済

したやつから英語でメールきて

認証ボタン押せ、みたいなのがきて。



そういうの、よくないと思いまーす。

異国の言葉で認証ボタン押させるとか

そういうのよくないと思いまーす。


なんで「グローバル決済」はカタカナで

確認メールが英語なんだよ!


ぷんぷんだわ(°_°)!!!



あー早く来ないかなー←

(まだ入金してない=120%来ない)



iPhoneの画面シート

強化ガラスのにしてるから

シートみたいに破れないし

すごくよかったんですけど

気付いたら

端っこにヒビ入ってた♡なんで♡



さっさと支払いして

張り替えたいです^^



今まで普通に使ってたサイトも

しばらく使わないだけで

えらい変わってたので

びっくりしました。



という、お話です。





サタデーナイト

今からスタバ行って新作飲むぞー!


Let's DEBU活♡



ぐぅばい(•호•)