読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

うーーむ。

早めに夜ご飯食べてゆったりできる

日って最高に良い!良き!(*^◯^*)




へろん、さもとです。






友達とちょっとケンカっぽくなって

数ヶ月やり取りしてなかったのに

急に連絡がきた場合。



もう別にいいか、を通り越して

もう別にどうでもいい状態になって

しまってるんだよなぁぁ。



正直、さもとらは今後

一生会えなくなったら嫌だ!という

友達がいません。



もともと友達多くないのに(°_°)



多分そういう付き合いをしている

友達じゃないからなのかもしれません。



高校の同級生でも別に平気です。



これはなぜなのか?と考えた事があります。



嫌いじゃないし楽しいと思うけど

会えなくなっても悲しくはないです。




なぜなんだろう??



寂しいやつだな、と思われるかな(笑)



私は1人、幼馴染で

たくさん話せる子がいます。


そんな頻繁に会ったり

してませんが会ったらその瞬間から

笑いが起きる友達です。



これくらいの距離が良いのかなと

最近は思います。



友達いないとダメじゃないし

1人でいるのも好きです^^






なんか読み返してみたら

すごい可哀想な人にも見える(°_°)ノ笑



いや、違うんですよ!

私は自分の生活がメインにあるから

仕事とか終わったらさっさと

帰りたいタイプなんです。


飲みとか嫌いです。

酒場とタバコ嫌いだし(°_°)




友達とでかけるという事を

久しくしてないな、そういえば。



ってレベルです。



家族が健康でいればまぁいいかなって

思っちゃいます。



同じような境遇の人がいれば

戦友的な感じで友達になるのかな?



友達とは何か?←そこから



よく「新しい所で友達ができなくて

悩んでいます」的なのを見かけますが

なぜそんな事で悩むのか不思議不思議

摩訶不思議(°_°)



私は付き合い悪いと思われてるかも

しれないし変わった人だよね、とも

言われてますが


それが「さもとら」として受け入れて

もらってるから問題ありません☆いぇすっ。



でもこれからの人生で

良い友達ができればいいかなと

思っています。



あと私は自分への欲が今まで

なかったんだなと思いました。



こうなりたい、あれができるように

なりたい、と頭では思っても

できるようにはしなかったんだな、と。



言うは易し、か〜



なんか別れた元彼を見返したいから

痩せて可愛くなってやる、←てきな

〇野カナてきな。


女の子はあるじゃないですか。



彼女は私が高校生のときに大学生?とかで

デビューだったけど今まで

1つも共感した歌がありません……


え、どんだけヤンデレラなの??

なんでいつも相手が悪いの?

そんな根暗だからうまくいかない

んじゃないの?


って思ってました(笑)



トリセツって歌がすごい

反響あったみたいだけど

あれ共感する女子やばくないか(°_°)


どんだけワガママなの??笑


えーそれは通らないだろ、って

ツッコミ入れたくなるくらいそれは

ワガママだと思ってしまう私←



でもあれを可愛いと思う男子もいるはず。

あれに共感するのも時代なのかなぁ。


女の私には「ワガママ」と

見えてしまいました。



ただ、それで結果を出すというところでは

素晴らしいと思います!


人間とはすごいものだ(私も人間)



なんかさっきそのもういいかな〜って

友達から連絡がきたから

この話題になってしまったけど。



近くに住んでないし、もう

しばらくはいいかなと思いました。



とりあえずめんどくさいことはイヤ! 




人間嫌いじゃないけど

私は好きに生きたいし

気まぐれだし

めんどくさがりだし

マイワールドだし






って、


私、全然可愛くないじゃないか!!

おーーーーい!笑



性格をムリに変えようとは

思わないけど可愛くなりたいと

思うようにはなりました。←急展開w


これはものすごい進歩だ……


そうだ、そうだ、

私は女子なんだった(笑)



雑誌の「ダイエット特集」「メイク特集」

を見て、


「はぁ〜ん、すごいなぁ女子って」



じゃなかったーーーーん!!

がんばれよお前も(°_°)だったーーーん!!



最近特に自分に対して頑張る事

してなかったからちょうどいいや。


頑張ってみよう♪



あれ、なんか楽しくなってきたぞ?笑



単純と鈍感な人は世渡り上手さ。

私は鈍感力がほしい。ほんとに。



それと将来、自分で子犬から

サモエドが育てられる貯金も始めよう♪   



何かを決めて始めようとした瞬間

ものすごくワクワクしますよね^^




問題は続くかである(°_°)←こわい




1日坊主のスペシャリストという汚名返上

の良い機会だ!


こんなあだ名をつけたやつ

見返したるわい(°_°)!!!!



あー高校生に戻りたい(;_;)

最近すごい高校生に戻りたいです。


自由に使えるお金があったし

遊んでばっかだったし。


気楽だったなーー


一時期、遊ばずバイトしまくったら

お金めっちゃ溜まって、それから

遊ぶしめっちゃ気前がいいからって

「さもとら、キャバ嬢説」出た事が

ありました(°_°)ノ


なんでねん(•호•)高校生でキャバ嬢とか

やばすぎんだろ(笑)勘弁してくれよー



聞かれたら違うよ、と言いますが

わざわざ解明したりしません。

本当のことは自分が知ってるから。


噂というのは尽きないもんすよね〜←誰




はぁーまだ20時前だーー

最高だわー(°_°)


長風呂してみるかな!




目標追加で、


*可愛く(キレイに)素敵になろう

*真の友達と会えますように(願望?)

*この気持ちが続きますように(願望2)



よーし頑張るかー^^




ぐぅばい(•호•)☆