読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あー浮かないぜ〜

ま、こんな日もあるよね




へろん、さもとらです。





あ、ブッダ先生

例の“生肉”使いました(°_°)


まー生肉っつうかミンチに

しちゃったんですけど(°_°)ノ←

かなりミンチにしました。


その後固めてワニの池に

エサとして投げました。




※こちらはサイコパスのブログ

ではありません。



血気はよくないね。

どうどう(•요•)どうどう



っっっって


牛じゃねぇ!(笑)



できれば仏のように

流せればいいけどまだまだ

修行が足りなかったかぁ〜

頑張らないといかんですな!



女子も拳で勝負とか

普通になればいいのに。←危



前に友達がものすごい口喧嘩を

していたから、耐えられなくて


「うるさいから拳で決着つけなよ」



と言ったらなぜか喧嘩が収まった

エピソードがあります。


ピーピーうるさいぞ♡焼き鳥にすっぞ♡



なんかこうモヤモヤして

スッキリしない時って大体


「あぁ〜もう通貨がキレイな貝殻とかの

国に行きたいなぁ〜」


と思います。



毎日一生懸命キレイな貝殻拾って

美味しい肉食べて海で遊んで

暮らしたいよおおおぉ


もうビルなんてなくていいよぉぉぉ



電車とか街中とか

よくゲームをするんですけど


題して!ババン!


「この人の名前なんだろな?」


ゲーーーーム!ぱちぱちぱち888888



題の通り、目の前にいる人とか見て

この人〇〇っぽいな、って

勝手に名前当てるゲームです。


これを1人でやってて


電車で前に立った人を見て


「うーんこの人井上さんぽいな〜」

と思ったらその人、会社のネームプレート

つけたままのが見えてしっかり


「遠藤」と書いてありました。


なんかすいませんでした。


人は見かけによらないねっ☆


見かけで「井上」ってなんだよ(°_°)笑



見かけといえば

さもとらは犬顔とよく言われます。

似てる芸能人は言われた事ないのですが

「犬っぽい」とよく言われます。


待て待て、私は人間である。



ですが性格は犬ではなさそうですね。


少し前に巷で流行った

〇〇女子、〇〇男子というのが

ありましたがそこに書いてあるのを

見ると犬ではないな(°_°)と。


そんなハチ公みたいな純粋さは

ないです。



連絡とか返ってこなくても(OK)

たまにかまってくれれば(OK)

ほっといてくれれば(OK)

美味しいご飯があれば(OK)



こんなもんです。


ただ自ら「うさぎ系女子」を

名乗る子は苦手です。


え、うさぎ系っていうか

〇野カナ系女子でしょ?←こら



そんなの病んじゃうから

せめてペンギン女子とかに

チェンジしたらいいのに!と

思っちゃいます。


いや、うそ。



本当はどうでもいいですwww




「私はうさぎ系女子かも〜きゃぴ♪」


いやいや、まず見た目からして

ゴリラじゃねぇかっ!!!!って

思ったJKが電車にいました。


彼女は電車の中でなかなかの音量で

自分をうさぎ系女子アピールを

してましたが、

私の思う限り周辺にいた人達

ほとんど頭の中では白目だったはず。


貞子もびっくりな白目だよ。



なんかいろいろ毒づいてしまったな。

こういう時は寝るのが1番!


がっつり寝て少し早起きして

ラジオ体操したらスッキリするかな^^


今日はもう寝るか。


ぐぅばい(•호•)