読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

不思議

1番好きなジュースは

パイナップルです。でも

あまりないです。なんでよん




へろん、さもとらですDESU데수 





パイナップルジュースって

圧倒的に数が少ないじゃないですか。

美味しいやつを探してるんですよ!!

Dollは神か(°_°)ノ



今日のタイトルは「不思議」です。



人体、人類の不思議に絞ります。



今テレビでそのような番組が

やっているのですが。



まーそもそも人間の「普通」は

どこまでなのかわかりませんが。



私が疑問に思うのは

複数の人が同じものを見た時

それぞれどう見えているのか。



私は物の周り、空気中にいろいろ

見えます。これはみんな見えるもの

なのかわかりません。


見えていてもカウントしてないのか?



とても気になります。



空を見ると雨が降ってるのかと

思うような何かが見えます。



これも普通に見えるものなのか?

そもそもあれは何(°_°)?



ものすごーーーーーーい

気になるーーんるんるん←なめてる



物の残像が見えたり人が動いても残像

が見えたりいろいろあるんですけど

もうこれはわからぬ。



別になんでもないんですけど

気になる項目です。



私は冷え性とか汗っかきとか

いろいろありますが

まー生きています。普通に。


信じられないくらい汗っかき

なんですけどね。

太ってるわけではないのに。


でも普通に生活するのが

できないくらいの症状がもし

自分がなったらどうするか?と思います。



急に眠ってしまう、とか

急に性格が変わる、とか



人間の体の不思議はたくさんありますが

びっくりします。


ほんとにそんな事があるのか、と。





……………………





テレビ見ながらだと

ちゃんと打てない(°_°)笑




いやー実に摩訶不思議。



今なってないからといって

今後もならないとは限りません。


いつ起こるかわかりません。



ケガをしても時間がたてば治るし

熱や風邪も時間がたてば治ります。



人間の体ってほんとにすごいなと思います。



未知の可能性がありますよね。




あーーまとまらない!

頭が集中できません、と信号だしてるなー

これはもーだめだーー←逃



今日は土曜の夜!ふぇ〜〜〜い(°_°)☆



映画でも見るかなーと思ったけど

今から見たら日付 変わっちゃうなー



ま、いっか☆ 




週末えんじょい してください^^





ぐぅばい(•호•)