さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

にちようび

あつーーい、あつーーーいあつーーーーい



へろん、さもとらです





なんて暑いんだ(°_°)!

セミが鳴いてるなんて信じられない!

もう7月だとぉおおお!?(すでに3日である)



夜は夏の匂いがしますねぇ〜

お祭りだねぇ〜

お祭りとかあんまり行かないタイプです。


暑い+人混み=最悪


という方式が成立する場は

さもとら苦手であります。



花火大会とか家の屋根から見たい、

もう家の前で花火すればいいよ、


という人間です。


なんてロマンがない女子なのか。



夏の鬼暑いのに手をつないでる

人達を見ると理解ができません(°_°)


おーおー熱いねー

を通り越して見てて暑いわぁぁぁ


こんな暑いのに!???WHY!??

少しでも人から離れたい!とかないの??



恋に暑さは関係ねぇ!

うちらのが熱いぜ!!


なのかしら(°_°)?←



ほぉーんとに不思議です。



今日は家族ででかけました。

久しぶりだったなーー


“家族”で出かけることが

最近はなかったので楽しかったです^^



めっちゃ歩いたから足がパンパン(°_°)

でも暑いからメディキュットとか

はきたくないー。いや、はけない(°_°)ノ



マッサージで乗り切るしかないな。



さもとらは骨格というか元の

体からしてガリガリになることは

ありません。


どんなに食べなくてもならないと思います。


まーガリガリになろうとは

思ってないですが

良い感じのbodyにしたいなと思ってます。


もう夏です。



出だしが遅かったなぁ(笑)



まぁ水着になる予定がないので

来年に期待しよう←自分の事です。





なんか手がビリビリする(°_°)

え、電気流れてるの?ww

少しでも脂肪溶かしてほしいですな。


不二子ちゃんにはなれなくても

不二子ちゃんの10歩手前くらいには

なれないかしら。



神様に質問です。



今、お腹にある脂肪を胸に

移動させる事はできるのでしょうか?


そうしたらなかなか良い感じに

なるんじゃないか。


胸だけはな(°_°)ノ



それなりの運動も必要だし

何もしないで良いbodyっていうのは

生まれ持ったものでしかないよなー



甘ったれた事言ってないで

頑張りまーーーす!




あー明日からまた月曜日ぃぃ

魔の月曜日ぃぃぃ


もう暑いのはしょうがないけど

セミ鳴かないで。頼むから。

君が鳴くだけで5倍暑く感じるお。


見た目も気持ち悪いし←悪口



いよいよホラーの季節突入だな!

今年はガクブルな心霊番組があるのか。

(さほど期待していない私)


楽しみにしております。


稲川淳二は話より本人の方が怖いです。


それでは!


ぐぅばい(•호•)