読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はぁーーーっっ

インスタグラムで衝撃的な

動画を見てしまった(°_°)




へろん、さもとらですぅーーーん




なんか人間の骨が折れて貫通してた(°_°)

(表現が何のひねりも無しで大変申し訳ない)



動物メインの人があげてるやつを

順に見ていったらこんな衝撃が……

わおわお(°_°)と、なってしまった……



そんなの載せるなよっっ!!!もう!


ホラーはOKだけどグロはダメって

言ってるでしょーー!!←知らない




ちょっと暑すぎじゃないすかぁースイカー



最近、人間付き合いに疲れてきたーん。

もう本当にめんどくさい通り越して

眠いんですけど、なんですかこの感情。



ブッダの顔が歪んでおるぅ〜

マイワールドの図が歪んでおるぅ〜

私自身がユラユラしておるぅ〜



めんどくささに揺すぶられて

白目でユラユラ揺れております、

今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか??


道端ですれ違う猫と入れ替わりたい、

イケメンに可愛がられてる犬になりたい、

海で自由に泳ぎまわるイルカになりたい、

広い所で日向ぼっこしてるワニになりたい、




人間は“なりたいと思ったらなれる”


そんな言葉がありますが

どうやら限界があるようですね。



“人間は人間以外にはなれない”



はい、今日の名言でございます。



思いついたのをパーっとあげて

みましたが、どうしたさもとら。

なぜ人間が1度も出てこないんだい?(茶番)



実際もう人間はいいかなぁ

とりあえず日本人以外、男希望です。



女はもうやったから次は男!


まぁ1説によると人間が生まれ変わるのは

本人の課題(カルマ?)が終わってないから。

役目を果たしたら終われる、というのが

あります。


さぁ、はたして。どうなのやら。


だから早くに亡くなる方って

遺族や友人、知人の方は悲しいけど

本人の人生での役割が終わったという

事だから本当は良いことらしいですが。


なんとも言えませんね。


基本、無宗教の日本人には難しい話である。



あーまだ月曜だったぁぁぁ


もうずっと日曜だったらいいのに。

さもとらは日曜生まれです^^(何情報)


だからマイペースなのか(°_°)←?



マイペースってノロノロしてるって

事じゃなくて自分のペースで、って

事なのかなと思ってるんですけど

それは結果的にノロノロになるのか?



日本語ムズカスィ〜ヨ



あーもう明日にならないで(p_q)


ずっと寝ていたい〜ナマケモノみたいに。


トイレの時だけ木から下りるとか

なんて可愛いの(;_;)♡


ナマケモノの世話の仕事とかあったら

即切り替えるよ!?



そんな人材探してませんか?

びっくりするくらいよく世話しますよ!私!←



もうイヤイヤスイッチ入ってしまったから

何もかも白目になってまうわよ。



こういう時はとことん寝る事だ。

もう寝ようかしらん。



と思ってたら

はい、たまたま!奇跡的に!

思い出しました、思い出しちゃった、


今日の1曲のコーーナーー!



今日はね〜何にしようかなぁ?




…………なぜ今私の頭の中にヨン様

いたの?なんかいらっしゃったよ!?笑



ヨン様結婚したなぁ〜

じゃあ相手チェジウじゃないけど

冬ソナの曲にするか。



今日の1曲は、


류 Ryu「My Memory」




冬ソナ最終回しか見たことない

(眠くて途中から寝た)話は内緒だぞっ♡



ただ例のテーマ曲よりこの歌の方が

冬ソナのイメージ強いんですよね〜


♪아직 널 사랑해  이제라도  네게 고박할께〜 



いやぁ〜切ないねぇ〜


もう役名も忘れたよ(°_°)

雪パッカーーンしてネックレスの

シーンは知ってるよ!なんでか。


auのcmより冬ソナの方がパッカーーン

先だったんだね。



そういえばインスタで

「1時間で韓国語が読める」的な本を

使ったけどできなかった、という人がいて


実際、1時間あれば80%は可能だと思いました。


パッチムとか最初つまずくかもしれないけど

韓国語なんて記号ですから!

読むのは超簡単ですよ!でも書くのは

本当に難しい!!


薔薇を4つ書くくらい難しい!←よくわからず



やばい、My Memoryがエンドレスで

流れ始めてしまった!(頭の中で)


♪영원히 〜



明日にはこの呪縛から

抜け出せてますように。



………今一瞬考えてしまった。


明日が来るのとMy Memoryエンドレスな今。どちらがいいか。



正直、今のさもとらの状況だと

どっちも嫌だわーー(笑)



はい!



♪영원히 〜




ふざけてないで早く寝よ。




ぐぅばい(•호•)/