さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

しんぷる

ほわー早く自分の布団で寝たいー





へろん、さもとらです。




イーグルアイ(通称)がいないため

息抜きとしてブログ早め更新でっっす



うぇ〜〜〜い(•ㅅ<)ง




今日のタイトルは「しんぷる」




私はシンプルが好きです。


昔はいろいろ集めたりしてた

んですけど最近はいかに捨てられるか、

いかにシンプルでいられるか、と

やっております。


もう何も持ちたくない!←これは嘘



さもとら自身もシンプルな人間に

なりたいですね〜



基本的に裏表はないです。うん。


見たまんま(°_°)


「ポーカーフェイス」という機能を

取り入れたい今日この頃でございます。



ネットで見かけた女の子が

可愛い!と思ったんですけどまさかの

16歳?とかで(°_°)


久しぶりのびっくらぽん太郎でした。



今時の若者はあんな感じなの!??

もう信じられないんだが………



私の16歳と比べたら

どエライ差があります。比べたくないっす。



あんまり年齢とか関係ないかな?と

思うのですがあまりにも幼かったので

本当に驚きました。



脱線しちゃいました。戻しましょう。



しんぷる←ですね!



朝、電車でお姉さん達が

いかにして男をGETするか、という

話題で盛り上がってまして。


なかなか混んでいるのに

そんなディープな内容よくできたな!

と思いながら隣で第4者的な立ち位置で

聞いていたんですけど。




もう、めんどくさい!!ぬーーーん!


いや、そんな小細工いるの!??

そこまでしてGETしたいのかぁぁぁ!!!!!!

てか何だそのドヤ顔はぁぁぁ!!



と心では何十回も突っ込んでいました。



なんでしょう。

よくテレビや雑誌とかでもあるけど


「このテクで落とそう♡」てきな。



そんなのバレるもんじゃないの??

明らかに不自然じゃないの??


と、私は思ってしまいます。



自然とその動きが出るのと

知ってて演じるのでは

違うだろぉぉおぉぉおぉぉ



私が男だったらそんな小細工する

女子にはときめかないですけどね。




そんな事よりいかに自然体でいれるか

とかの話題じゃダメですか(°_°)?笑



あれこれ考えないでシンプルに!

ありのままでいる事が大事なのでは?



私は今まであんまりTHE女子!という

タイプの友達がいないから

友達同士でそういう話題になった事が

ないですけどね。




可愛い子でもすごいサバサバしてて

しめ鯖ってあだ名だったくらい!
















ってのはウソなんですけど(°_°)ノ





まぁ文章ならいくらスベっても

問題ないっす。NOダメージさっ キラキラン





私は取り扱いがめんどくさい人の事を

「パスタ」と呼んでいます。


パスタは茹でる時、見ていないとくっついて

しまうから実は結構、手がかかるんです。

うーん非常にめんどくさいです。



だからパスタ。言葉のジョークですけどね。



これ私の話だから私と特定できる内容ですww



ま、それは置いといて。




あ、この間 生肉ミンチにした友達は

サヨナラという形になりました。


めんどくさいからもういいやぁ〜って

感じでした。



来るもの拒まず(そこの線までね)

去る者追わず(ほぇ〜い)


って感じです。



私は「ぐでたま」という

キャラクターが世に出た時

自分がキャラクター化したのかと

思いました。あれ?いつから?みたいな。



と、同じ事をうちの

きょーだいが言ってました。さすが家族。



結構長い付き合いだったけど

まぁこんなこともあるよね。



人生でずっと友達でいられる事の方が

すごいんだから。



価値観ズレたらもうOUTっすよね(°_°)




あー美味しいご飯が食べたい(p_q)


I'm homeしたら家の掃除しよーーっと。

急に来るこの「捨てたい感情」



きっと精神的な何かがあるんでしょうねww




何かあった時、病院に行けば必ず

名前を出してくれます。


でもそれは本当にそうかわかりません。

病院も仕事で名前出してるだけですから。



うつ病って病院で1番のカモらしいです。


確かな完治方法はないし

薬やメンタル操作で儲けられる最高のカモ

だと。



うつ病だと言われたそこのあなた。

診断されていないけどうつ病かも?と

思っているそこのあなた。



最高級のカモにならないでください!

病院は治してくれないよ!!



手術で摘出しないといけない物がある、

とかでない限り病気は気持ちの問題だと

思うんですよね〜




昔、スポーツ選手が癌か何かになって

治療をしないと助からないと言われたのに

治療をせずに治ったという話があります。



本当に病は気からだぞっ☆



うつ病って他人が悪い、人のせいに

してるからなるそうです。


バカにしてるのではなく

本当に自分次第で治ると思います!



あー早く風呂に浸かって音楽聞きたーい

風呂でカラオケしたーーい




今日は夜ご飯何食べようかな♪♪



明日は水曜日!

なぜか1回気持ちがラクになる曜日(笑)



今日は涼しいから過ごしやすかった〜

明日もよろしくおねがいしやす(°_°)天気よ。




ぐぅばい(•호•)