さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

どっち?

頼んだiPhoneケースが1週間すぎても

まだ来ません。なにやってんだか(°_°)




へろん、さもとらです。





追跡機能ついてるから

やってみたら中国にいるらしいけど

意味わからない文字で説明するな!

漢字ダルいからって簡単にしすぎだから!笑

てかその前に日本語で書けやぁぁぁぁ



もう中国 仕事早いのか遅いのかどっちだ。


日本で今日やったドラマ

次の日の午前中には字幕付きで

ネット上にあったりしますからね(°_°)


音楽や映画もほとんどあるし。

そういう仕事は早いのに

発送関係だと何でこんな遅いの?



ぷんすかだわ(°_°)ノ



とりあえず今週中に来なかったら

ブッチだぞーこのやろーチャイナめ!!



さもとらは、


せっかちだがマイペースである。


太ってはいないけど痩せてはいない。


人は基本好きだけど大人数が苦手。


箸と文字は右、スプーン、フォーク

その他の利き手は左。(箸は両利き)


すぐ飽きるけどハマったら抜け出せない。


チームは好きだけど個人主義



まぁ、いろいろあるんですけど。



よく「え、なに?どっち?」と

言われましてですね。


今日のお題にしてみました。



どっち、かぁ。     わからぬ(°_°)



1番言われるのが利き手。



箸と文字が右手だから

右利きだと思うんですけど

スプーン、フォーク、何か物を持つ時や

とっさに先に出るのは左です。



 これはなんなのだろう??



一応、箸はどちらの手でも食べられます。


文字は左で書くとデメリットしかない

からやらないだけですが

少し練習したら書けそうです。




えー「さもとらどっち利きなの?」と


本当によく聞かれました。


が。



私からすると、どっち利きでも

別になんでもよくないか?と

思います。



そんな思い出がありました。



「どっち」 「どちらか」 など




なんとも反応しずらい 言葉です。

それなのにこっちは120%の返信を

しないといけない。


なんでじゃいっっ!




あー眠いzzzzZzzz



どっち←で考えてたら

眠くなってしまった。



もっと早い時間にやらないと

ダメだなぉーー〜



きっと読み返したら全然

繋がりのない今日のブログだけど


明日になればまた!




はぁー本当に眠い。

ぐぅばい(•호•)