さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

왔다!!!!!(来た!)

ついに。ついにきた。







金曜日の夜ぅぅぅ〜!!!!!!!ふぅ〜!






私は君に会うのを心から待っていたんだ!

本当さ!!(現、段階では)誰よりも君に、





会いたかったぁぁぁ!!!!!!




でも君って(金曜日の夜)すごく冷たいよね。


すぐいなくなるし。

もっといてほしいのに!!!!


もう、、、、

ずっと一瞬にいてくださぁぁぁい!!!!








はぁぁぁいっ!



茶番も終わったところで(°_°)


何で私、男側のセリフ言ったんだろ?笑



まぁ、いいや!

ついにきたぜ、この瞬間!!


なんだろう何とも言えないくらい

嬉しいこの気持ち!!!



ああああハピネス!!ハピネス!!

今ならミッキーの言うハピネスがわかる!



しわわて〜(。-_-。)♡





いやー今日も暑かったなぁ

もうセミも普通に鳴いてるし

夏になってしまったお。いと、悲し……



夏の暑さのテンションについていけない!

夏に一言申す。




“君の暑さは完全に空回ってるぜ(°_°)”




ちょっとは空気を読んでよぉぉぉ

てか、読めぇぇぇぇ(°_°)!!



夏ほどツライ季節はないぜ。



私は10段階で表すと、

【春4 夏1  秋4 冬1】がいいです。


この季節の国ありませんかねぇ?



将来、移住とかも頭に入れてるんで(°_°)ノ





はぁーん♡金曜の夜だっ♪♪



何だろう、今週は特に嬉しいぞ?



妄想がたくさんできるー♡

(普段とあまり変わりません)


とりあえず成田空港の出発時間から

チェックして!その国の動画や画像を見て

脳内トリップLet's Go!!





はい、誰だー可哀想な子とか思った人ー?



これ騙されたと思ってやってみて??

本当に楽しいから(°_°)ノ



さもとらイチオシの時間の潰し方だよ?


なんならついでに簡単な言語も

覚えちゃえば一石二鳥だよ?



もうこれに関してはどれだけ

キモいと思われてもいい!!←どした



今まで行った国の空港内の感じとか

思い出すだけで本当にたのすぃ♪♪



さもとらの妄想力をなめないでほしい。

(誰も1mmもそんな事 眼中にない。)



イケメンとデートして〜とか

そういう妄想はしないんですけどねぇ。


もう楽しさのレベルが違う!←力説



男の人での妄想バリエーションは


「もしジャッキーチェンの弟子だったら」



とかはありますね(笑)

これ殿堂入りのやつ。



朝早く起きてランニングして

ご飯食べてまたトレーニングして

夜はカンフーの話とかジャッキーの

若い頃の話を中国茶を飲みながら聞く、



っていう(°_°)ノ笑



妄想の中ではキレイな6パックだわ!!



世の中の人の「妄想」は

どういうものなのか気になります。



それってその人の思考だから

聞いたら面白いんですよね〜。



さもとらは学生時代は

(物心ついた時から妄想は始まっている)


誰にも理解してもらえなかったです。



みんな、かっこいい人と出会うとか

億万長者とかすごくスタイルが良い自分とか


そんなんばっかりでした。

(訳: 聞いてて全然面白くなかった)



まぁ人それぞれだから別に

いいのですが……




もうウキウキすぎて早くお家に帰りたい!



花金は人と呑みのためにあるものではない。



自分の好きな事を存分にやるためにある。



私はきっとこの車両で1番

この瞬間を楽しんでいるんだろうな(笑)



今ならさもとらスマイル¥0だぞーー!ww




それでは!よい週末を!


ふっふ〜〜〜い♪♪♪



ぐぅばい(•호•)/