さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

れいにぃ

なんなんすか、この雨

さすがに傘ささないとやばい人に

なるよね。いと、つらし(°_°)





へろん、さもとらでーす




え、もう梅雨って終わったんじゃないの?

普通に終わったと思ってるんだが……




もー何ℓ降ったんだろう??


この雨が全部安全な飲み水になったら

すごいよなぁ、とか考えてしまった(笑)



でも雨が好きじゃないさもとらからすれば

(こんなに)れいにー(が降って気分は)ブルー


です。ます。文。




昨日寝る前にクロコダイルの

ドキュメンタリー動画見ていました。


とても可愛かったです♡



あの目!!きゃわーーーん♡



そう。さもとらは目フェチなんです。



アイスのピノ形が好きというのは

有名な話ですね^^(どこで)



女性はだいたい目から見る人が

多いらしいです。



私は特に目が気になります。



二重のたれ目、涙袋がある人!



それだけでドキドキですね(笑)



あとは大きく笑う人!

笑顔がステキっていーわぁー(°_°)←




とりあえず目で惹かれる率は

ものすっっごい高いっす!



そこのキレイな目をしてるあなた。



一度、さもとらに見せてごらん(なぜ)


もうこれに関して話し出したら

3日はかかるかな←





今日は土曜日だ!

ちょっと私生活が忙しい(趣味で)から


今日はこのへんで!



早く雨が止むことを願って!!




うーーーーーぇい♪♪



まだ休みだぞーーーい♪♪Fu〜な



ぐぅばい(•호•)