さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ねいちゃー

姉ちゃんではありまへん。

ねいちゃー(nature)どす。





へろん、さもとらです






今日は昨日と違って天気が良すぎたから

海辺に行ってきましたー


もともと地黒だから日焼けしても

知りまてん(°_°)



ていうか日焼け止めって

本当に効くのかなぁ。塗ったんだけど(°_°)



あんなクリーム塗ったからって

焼けないわけじゃないと

思うんですよね〜〜


まぁいいや。元が白くないから(°_°)ノ←



街中で真っ白で肌もキレイな人を

見るとすごいなぁ、と思います。


でも私はサーフガール系LAガール系

なので(言い切った)今のままでいいです^^



私の目標は自然ぽい人←です。



あまり人間ぽくない人って

いるじゃないですか?



え?誰も黒柳徹子なんて言ってないよ?

美輪明宏だなんて言ってないよ?

GACKTの事なんて言ってないよ?

(訳:大変申し訳ありませんでした)



私は自然系のスポーツやってる人の

マインドがとても素敵だと思います。


特にサーフィン。


すごく自然で芯もあるけど

ゆらゆら揺れて寛大なところ。



すてきだす!!(なぜか方言っぽく)




もうね、みんな野生の目を

してるんですよね。



サーフィンのDVDとかあまりないので

ドキュメンタリーとかあると

借りて見るんですけど出てくる人

みんな野生児の目をしてます。(褒めてます)



あんなマインドすてきだなぁ。



よくネットの質問サイトで

「〇〇歳なんですけど今からでも

サーフィン始められますか?」とか

よく見かけるんですけど

何歳から始めても楽しめるスポーツ

みたいです。



今日もお腹ぽんぽこ狸の

おっちゃんサーフィンしてましたから。


年齢+ある程度のわがままボディーでも

始められそうです←笑



サーフィンは相当、体幹

鍛えられるみたいです。


let's6パックの声が聞こえてきそう……



でも1つ疑問があります。




みんな目どうしてるの?(え、そこ?)


あんな塩水フィーバーの中

目開けてるの??つらくない??


プールとかでもボヤけて

やばいのにみんなすごいなぁ(°_°)


もう慣れるしかないのでしょうかねぇ。




インスタで写真あげたら

ものすごいsexyな人に、いいね♡

されて動揺しています←(女性なのに)



もうさ、アジア人にあの体は

ムリだよね!体つきが違うんだもん!



なんなんすか!あのライン!!


はぁぁぁん??

なんであんな巨乳なんですか!??


日本人で見たことないんですけど。

あんなボディーライン(°_°)



どーしても欧米人と比べたら

幼いよなぁ。はぁ。(´・_・`)



とにかくメンタルの部分から

鍛えようと思いました。



ねいちゃーぴーぽーっす(バカっぽい)




素敵な女性になりたいです。



野性的で目がすわってる人に

なりたいです(危ない意味ではなく)



本場のサーファーみたいな感じ。



もう何か悟りを開いてる顔つきですよね。



さもとらなれるかなぁ……



ていうか、もう休みが終わりなんだなぁー

はやいなぁぁぁぁ


キャンプファイアーしたいなぁ。

キャンプしなくてもいいから

キャンプファイアーがしたい!!!



部屋でキャンドルでもするか…(規模ちっさ)




とりあえず寝るまでの時間

最大限に使って今日は早めに

寝ようと思います。



もういろんなところでプール開き

してるみたいですね!

夏だぞーー!!学生のみんなは

青春するんだぞおぉぉぉ!!


さもとらも頑張るぞぉー!



ぐぅばい(•호•)/