読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

siiiiiii!!!!!

公園にいた猫にsiiiiiiiっと

威嚇されました。なんでやねん。




へろん、さもとらです




なんで?猫ってあんな声出すの?笑

私今まで猫にsiiiiiiiなんて

言われたことないんだけど!!



未知の世界でしたww

ちょっとフリーズしたしw


今日はまた暑い!蒸してる!

前に香港の湿度が98%って見て

ほんまかいな、と突っ込んだ

のを覚えています←


香港、それはさもとらの憧れの地……



ジャッキーーーーーーーー!!!

私はあなたにあいたいです(p_q)


お忍びでもなんでもいいから

日本に遊びにきてくれーーい!

うちに招待するよ♪♪(迷惑)



今日はまさかのこれから出かける用が

あるのでちょっと短めです。


ただ、どうしても猫のsiiiiiiiは

記録に残しておきたかった!!!笑


もーヘビかと思ったわw




明日からは週の後半ですね^^

がんばろーー!てきとーーに!



ぐぅばい(•호•)/