
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

へい!へい!

今週もやってまいりましたー

DJさもとらの〜ハーフナイトラジオ〜!




へろん、さもとらです


何がハーフナイトなのかわかりませんが

この日をついに待っていた!!


3連休ーーーーパチパチパチ!



なんて嬉しいんだ(;_;)

日本の祝日を月に10日くらい

ほしいんだが(°_°)


365日〇〇の日ってあるじゃないですか?

だからめでたい日もあると

思うんだよなーー



といっていたらまさかの

イーグルアイが帰ってきたーーーん(°_°)



なんてこった。

パンナコッタだ!



今日は夜更新できないから

今やってるのにーー!!



全然ハーフナイトラジオじゃなかったなー


10ミニッツラジオだったわ(°_°)笑



みなさんも明日からは3連休ですか??



最高に楽しんでください(⌒▽⌒)

やっほーーーーーい♪♪♪♪





ぐぅばい(•호•)