さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

おはよう朝日

3連休の1発目、

謎の腹痛で目が覚めました。


へろん、さもとらです。





嬉しすぎてそのエネルギー

から回ったのか(°_°)?笑

こんな嬉しい1発目の朝、



なぜ腹痛なんだぁぁぁ

ばっかーーーーん




いや、いつものより全然

マシなのでいいんですけどね。

腹痛持ちは原因は別だけど

アニメの胃腸が弱いなんとか君の

気持ちがよーわかるわ(°_°)




とりあえず今日が晴れなのか

どんな天気なのかわかりません。



起きて気分で更新中でふでふ^^


こー布団の中というのは

なぜこうも幸せなんでしょう。



私はこの世で1番安全で1番好きな

場所だと思っています。



よく、ベッドに他人が

寝っ転がるのがいや、とか

腰掛けるのもいや、という人

いますが気持ちはわかる!!



この私の空間に他人を

入れたくない、っていう気持ちが!


めっちゃわかります。(笑)



人間の動物っぽいところだと

思います。



あとは、昼間は暑いけど

朝夜が涼しくてタオルケットとか

ないと寒い!と感じるくらいが

めっちゃ好きです^^



いつもより倍以上で

ぬくぬく感があります( ´ ▽ ` )



そらー起き上がれっていう方が

無茶だぜーーー



と、毎回思っております。切実に。




いやー嬉しい♡嬉しい♡



特に何も予定は立てませんでした。


自分がやりたいと思ったことをやる、

スタイルにしたので←笑



とりあえずは二度寝しようと

思いまーーーす。


休みの特権ですね〜ありがたい!




それでは、おやすみなさい。




ぐぅばい(•호•)