
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

めたもん

ふぇ〜い

サザエさんを見てもこの

余裕な気持ちなんなんでしょう



へろん、さもとらです



さいきんメタモンみたいに

なりたいなと思い始めてます。



ポケモンで可愛いと思うのは

ガーディとウェンディです。


151匹の時が昔ポケモンとか

言われてるらしいと聞いて

切なくなりました。


私の中では彼らは

永遠のアイドルです(しみじみ)


だいたい、ピチューとか

トゲピーとか出てきたくらいで

えー変なのやだな、と

思ってたらもー今ではこんなに(°_°)


時代は変わりますなー



今日はZOIDです!


Z絶賛 Oお腹 I痛い Dデー(°_°)笑




とりあえず早く復帰したいと

思います。



原因不明の腹痛はまじで

つらいです(°_°)


次回アメトーークでOPP芸人あったら

出たいと思っています。



ぐぅばい(•호•)