読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

夏はいつ頃終わる予定でしょうか。

外に出ないなら全然いいんですけど

汗をかかないなら全然いいんですけど


ムリだろぉぉぉ!



へろん、さもとらです(腹痛完治)




私は結構 暑さには強いと思います。

クーラーなくても扇風機の冷たい

風がくれば結構いけます。

夏場でも毛布あっても寝れます。


でも寒さには弱いです!

もー着ればいいってもんじゃない!

これ以上着れないのに寒い!!


常に、春と秋の季節だけの

国はないのかと思っています。


あと強いのはホラーですかねw

この世で1番怖いホラー映画は

なんだろう??

怖さの種類も違うから

日本のに絞ったらやっぱり

1番初めの呪怨なのかなーー


リングと呪怨はワン、ツーで

検索出ます。


要は霊が怖いんじゃなくて

怨念が怖い=人間は怖い


って思っていますwwww


私は俊雄くんより

サイコパスの方が怖いですけどね(°_°)

ハンニバル……あれはやばい……



とりあえず、私は

芯が強い人になりたいと思います。



自分をコントロールできないと

ダメですよね〜ほんとに!


メンタル部分など色々

勉強しようと思います。

頑張りますんすん。


最近ブログのネタが薄い。

いや、いつも薄い(°_°)笑


まー日記ブログみたいなもんだから

いっかーー


明日からまた始まりますが

最後まで連休楽しむぞーーん



ぐぅばい(•호•)/