さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

おーーい

もわ〜ん!ギリギリ更新だぁぁぁ!



へろん、さもとらですよん





危ないぜーー

早く更新しないと(°_°)!




あのですね、日焼け止めを塗ってる

んですけどまーーー意味がない(°_°)



え?みたいな(笑)



サンダル履いて足が真っ赤なんですけど

はぁぁぁん(°_°)?みたいなw


腕も焼けとるやないかぁぁぁい!



もうやんなっちゃう(p_q)



私はもともと白くないし

日焼けが赤くなって

黒くなります。




最悪やないかい(°_°)ノ笑




赤くなっても白くなるなら

いいんですが黒くなるんかぁーーい!


みたいな。エコー付きで

ツッコミなんですが(°_°)。




今日(°_°)←この顔 何回使ったのかw




とりあえず早く秋になってくれぃ。




そしてサンダル焼け、

早くなおりなさぁぁぁい!!



いやぁーギリギリすぎて

ちゃんと内容打てなぁぁい!


早くお家帰りたぁぁい!



ということで、本日はこの辺で><





ぐぅばい(•호•)