読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

私だけ?

いやー海の匂いがする……♡




へろーーーん、さもとらでっすん





海の匂いってなんであんなに安心するの?


さすが母なる海なんですけど。

母なる大地ではなく母なる海←派です。


あーなんで人間は水陸両用ではないのか。

小学生の自由研究のテーマに

してみればよかったな、と少し思います。


担任に心配されるかな?笑



今日のテーマは「私だけ?」です。


なんかラジオのお便りのコーナー

みたいですね(笑)



「えぇ〜ラジオネーム さもとらさんからです。…」みたいな。


よくハガキが読まれる人のことを

ハガキ職人というとか(°_°)すげぇ。笑




これをテーマにした理由は

よくブログでも言うのですが

とにかく理解されないのと

変人扱いをされてるわけですよ。

毎日。えぶりでぃ。


丸1日「変わってるね」などの偏見フレーズ

言われなかったことがあっただろうか?


でも私は全然普通にしているだけです。




だいたい世の中に 普通もなにもないわぃ!


多数側にいるからって

少数派をdisるのは違うぜ(°_°)?おん?←




とりあえず箇条書きしていきまうす。



・電気屋で冷蔵庫の中の匂いを

かぐのが好き。


・箸と文字を書くのは右利きだが

スプーン、フォークその他は左利き。


・いや、左手でお箸使える。両手OKっす。


・キャリーバッグとかについている

バーコードを見るとどこの国から

来たのか、帰って来たのか調べたくなる。  


・おぉ〜香港行ってきたんだ〜(HKG)←


・毎朝 飛行機の出発日程を見る


・冷たいうどんにはチーズトーストが合う。


・炭水化物だけでご飯になる。


・チャーハンおかずに白飯を食べる。


・惣菜パンおかずに白飯を食べる。


・白飯があれば麺類は全ておかずになる。


・妄想が止まらない。


・ホラー映画を分析しながら見る


・物事を哲学的に考える


・世界ではどんな事をしているか

常に考えている。

(日本は〇時だからあの国は〇時でこんな事をしている人がいるんだろうな、など)


・いつも複数の事を頭のなかで考えている。


・8割話が飛ぶ。(ものすごく言われる事)


・匂いで人がわかる(香水などではなく)


・真夏でも毛布で寝れる






などなどです。


思いつく限りあげてみたけど

終わらない(°_°)ノ



話が飛ぶというのは本当に

よく言われるのですが急に

変えてるわけではありません。


話しながらどんどん頭では関連していって

1番最後に出てるものを言っているだけ

だから、私の中では話が繋がって

いるんです。


でも相手には関連部分がわからないから

話が飛ぶ、という形になってしまう

んですね〜。



ちゃんと繋がってるんですよ。



なんか、普段は動作とか話をしていると

「えーー変なの!変わってるね!」と

言われるのでどれを、というと

思い出せません。


なぜなら自分では変だと思っていないので。




食に関してはまじで信じられないと

言われます。(笑)


でも、うどんや蕎麦に、かやくご飯

ラーメンにチャーハンなど


麺に米はアリなんですよ!

普通に欲しくなる!!



この記事を知り合いが見てたら

「これ、さもとらじゃね?」となる

内容でお送りしています。

ご想像のスポンサーの提供でお送りしています。



んー絶対いると思うんですよね。

「え、普通にわかる(°_°)ノ」って方。



あんまり女子っぽくはないと

言われるんですけど………



いや、女子っぽいってなんなのか。


なんですか?ピンク ふわふわが好きなのが

女子ですか?萌え袖きゃーみたいのが女子?



世間にある「女子力」みたいなの

全然わかんないんですけどぉぉぉ(°_°)



女子力ってぶりっ子することだと

勘違いしてる女子大生の話を

電車で聞いていた時は白目になりそうでした。



「これで絶対〜男はぁ〜落ちるからっ☆」



…………は(°_°)?と思ってました。ずっと。




そんな前髪パッツン子でカチューシャで

ふりふりワンピにごてごてな靴に

サンリオLOVE♡マイメロLOVE♡で

内股でバッグもふわふわうさたんな奴が





男を落とすテクを語るんじゃねぇえぇぇえ!





いや、絶対成功した事ないだろ(°_°)ノ笑



それかヲタッキーを、とかじゃないの?



とりあえずどんな男を落としたのか

さもとら全力で知りたいんだけど(笑)


白目になりながらも面白いので

聞いていたんですが、正直、正直、







お前が語るな(°_°)ノ





と、心の底から思いました。


本当はピーーーーが入りそうな言葉

だったんですがオブラートに包んで

「お前が語るな」にしてみました。


なんだろう、結構いるじゃないですか。


なんでそんな事そんな自信満々に

語ってるんだろ、この人(°_°)みたいなの。


電車通勤だとめっちゃいるんですよ。



だからネタにはなるんですけど、そのうち

白目マスターになりそうです。いやです。



最初は「はぁ?」と思っているんですが

だんだん面白くなってきて

お茶でもしながら詳しく聞きたくなりますねw

それについて詳しく聞かせて?みたいなw



しかも毎日違う人でネタがあるのって

すごい事だと思います。



だから、私が全然変わってるとも

思わないし普通だと思っています。









………………はっ(°_°)!!!



もしかしたらあの子達も

同じ事を思っているかもしれない!!!



「これで落とせるYO!うちら

女子力あげて西野カナろっ♪」が、


普通だと思っている可能性あるって事か!




きゃーーーー(°_°)ーーーーーー!





ま、私のと一緒ではないけど(笑)


実に面白いですな。




世の中広いもんすよ!!笑


いろんな人がいる!



明日も面白い人いるかな〜



今日の1曲ではなくオススメを紹介します。



私は結構前からハマっているんですが

フランス人でいたずら動画をあげている

レミーガイヤールさん」という方の

動画を見た事ありますか?



度が過ぎたのもありますが

基本笑っちゃいますww



スポーツの試合で選手じゃないのに

勝手にコートに入って国歌を歌ったり

試合前の挨拶したり。ww



街中でマリオカートしたり




なんでそんな事思いつくんだwwと

思ってしまいます。



結構スッキリしますよ!



オススメはテトリスとカタツムリ、

マリカー色んなところに乱入するやつですw


なんか映画も出てるそうなので

探して見たいと思ってます!



それでは!ぐぅばい(•호•)/