さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

男脳女脳

いや〜涼しいって良い事だ。





へろん、さもとらです!






どんなにやばい状況でも

「まだ大丈夫」と謎の余裕が

生まれてくるのはなぜなのでしょうか。



困るのは自分なのにね(°_°)ノ笑




少し前に

雑誌を見て世の女性はこんな事を

しているんだなというのを知って

驚いた、という内容を書きました。




思い返せば本当に

自分のレベルアップになるような事を

した事がない気がしてきた…………



まだオワコンにはなりたくねぇ!!笑


まだチャンスをください〜〜My God!!!!




まぁレベルアップって何だろう?とも

思いますけどね。←折れるの早い





一説によれば

「理想の自分を

作る事で努力し、自信もつく」


というのもあれば



「理想の自分を作る事によって

その差からマイナスの感情が生まれ 

悪循環になる」


というのもあります。



人による、ってやつですね(笑)




でも、仮になにかするとしても

私は人に言わないタイプです。



「〇〇してるんだ〜!」とか


言わないですね(°_°)



なんか周りに言っておくと

逃げられない環境になるから良いっていう

方法なんだと思うのですが


私は言わないでやって結果出したい←

人です。人に言いたくないです。



ええかっこしいです(笑)





なんだろ、なんでなんだろ??www




その部分とか意地でも見せたくない

んですよね〜素直じゃないんす、ほんと(笑)



基本、自分の事もあまり言わないです。

家族にも。ツラい事や逃げたい時こそ

言わないですね。


なんか、自分の事だから自分で解決する、

という習慣が私にはあります。




友達にはよく相談に乗って〜と

言われるのですが私から誰かに相談した

事ってないと思います(笑)




ただ人に弱いところを見せられない

だけかもしれないですね(笑)





いや〜本当は女子だったら

上手い具合に人に甘えられたら

いいんだろうな、と思うんですけど


おおーおおーどこまで男前なんだ、

って感じです。




重い荷物も持っちゃう(持てちゃう)し

なんなら女の子の荷物手伝って

あげちゃうし

何でも自分でやっちゃうんですよね〜





あ、わかった。



頼るのがヘタなんだwwww





何でだろー??


そんな男前になる教育されてたのかな?笑




とりあえず「サプラ〜〜イズ♪」が

大好きです(パーリーピーポーではない)



この件について友達と盛り上がった

事があって男脳と女脳?によって

違うらしい、という答えが出て


ネットにある男脳女脳診断というのを

やってみました。


簡単なので6種類やって 男4:中性2

でした(笑)



あとは右手の人差し指と薬指

どちらの方が長いか、でも

わかるそうです。


メンタリストのDaiGoさんが

紹介しているらしいんですが




人差し指の方が長いと女脳、

薬指の方が長いと男脳


らしく、


私は薬指の方が長いです。





これに爆笑され、そもそも

男脳と女脳の違いは何だ、というところ

から調べてみたら爆笑セカンドでした(笑)



確かに〜〜〜(°_°)と納得しましたねww



基本的に終わりのない話ができません。

要点が何なのか、その話の中身は

何なのか?わからないと


「で、言いたいことは??」と聞いて

しまうんですよね〜〜




まじで冷たいと言われた事があるのは秘密♡


しかも男友達に言われた♡え、なんで♡




いや、私からすると男なのに

メソメソしてんじゃねぇ(°_°)!で、

そう言ったら、


女なのにサバサバしすぎ!

もっと優しくして!と言われました(笑)





なんでやねん(°_°)ノwww

おかしいだろーー普通におかしいだろーーw




さもとらはこんな人です(笑)まとめ方ww




まぁ、ちょっと面白いなと

思った出来事でした!




ついでに今日の一曲は!


長山洋子 「恋酒場」です!!!




さもとら本当に何でも聞くんですよね〜w


明るい演歌が好きです^^

長山洋子さんキレイね〜^^



という事で渋めの曲紹介でした!



また明日!



ぐぅばい(•호•)