さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

夏だぁぁ!

ガンコちゃんを見ていた世代です。




へろん、さもとらです。





そう。夏。7月8月は関係ない。

夏といえば。







金曜ロードショー連続ジブリ祭だぁぁぁ!



これがらあると「あぁ夏だなぁ」と

感じるんですよねぇ。



しかも。なんと。今年のラインナップ。





もののけ姫キターーーー(°_°)ーーーーー!!



何年待ったことか(;_;)!

全力で嬉しさを噛みしめております。



これを知った瞬間

声が出ない程の嬉しさで

大きなガッツポーズでした。



いやー次週が待ち遠しい!!


なんでもノーカットらしいですな♡

はぁーーー嬉しい♡なんて嬉しいんだ♡


モロに会えるーー!

山犬のキッズ達に会えるーーーん!

(見方がおかしいかもしれません。)



ちなみに、もののけ姫の次は

コクリコ坂らしいです。


前回、放送した時に録画できてなくて

リアルに膝から崩れ落ちたんですよね……



あ、マンガみたいな瞬間って

現実にあるな(°_°)と思った日でした(笑)



でも今回は大丈夫!!

もう予約してある♡ふぇ〜〜い\(^o^)/



いや、そんな好きならDVD買えよと

思ったそこのあなた。



確かにそうなんですけど

物を増やしたくないので

本やCD、DVD系は買わないんです←(°_°)


いやーいつも以上に華金だなぁ♡♪




とにかく嬉しい!本当に嬉しい!

ありがとーー2016年の夏ぅぅぅ!!




とても機嫌がいいので早く帰って

ラピュタでも見ようと思います(笑)



この嬉しさで今年の夏なんか

余裕で切り抜けるZE☆



それでは!よい週末を!!




ぐぅばい(•호•)♪♪