読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ついに。

ついに。ついに来た。この日が。

この日を待っていた。









今日は、もののけ姫だあぁぁぁあ!!!






へろん、さもとらですおん




いやー私が日本で1番

もののけ姫を楽しみにしていると思います。




駅付近でサモエドを見かけた私は

更にテンションが上がった(°_°)!!!yes!!




あぁ。モロと山犬たちが私を呼んでる♡




このウキウキどうしたらいいの?(笑)




年単位で待っていたから

ものすごく嬉しいです!!!



朝からアシタカとサンの曲

何回聞いたんだろう。

いや、OSTだけで4回分は見てる。←



あぁなんていい曲なんだ(;_;)

久石譲さんの曲って「THEジブリ」で

本当にすごいなぁと思います。


ディズニー節と同じで

聞いたらジブリの曲だなって思いますよね。



私がもののけ姫を初めて見たのは

京都の映画館でした。



コマーシャルで学校の怪談(懐かしい)が

流れてガン萎えしていましたが

もののけ姫を見た時は最高に感動しました!



その日から「山犬を飼いたい」と

何千回言ったのでしょうか。

多分、山犬が好きすぎてサモエド

好きになったんだと思います。



ヤックルと私も喋りたいと

何千回思ったことでしょう。




小さい頃から犬など動物に話しかける事が

多くて「あの子大丈夫かしら」感が

あったみたいですが。(←自分の事です)




フランスのティッピという女の子を

ご存知ですか??


今はもう大人なんですが

昔アフリカのナミビアに住んでいて

野生動物とコミュニケーションを取る

女の子がいたんです。


ゾウが自分から寄ってきたり

チーターが腕を舐めたり。

ダチョウに乗ったり。



なんとも神秘的です!!



あの子の目は何かを悟っていますね。


人間ではない何かを持っていると

思いました(厨二病ではありません)



あの年であの目ってすごいと思います。



あんな風に動物とスキンシップを

取れる人になりたいです。



将来は動物と関わって生きていきたいので

今から準備しようと思います。



はて、どこに住むかなぁ(°_°)



第二のムツゴロウのTHEを狙いたいところ

ですね。





ああ21時までまだまだかぁ。



いや、もう私の目の前には

シシ神の森が広がっているっ!


Macの液晶を超えて草原が広がっているっ!



サァァァァーーーーーン



まるで明日遠足に行く小学生のような

ウキウキ気分です(笑)



もののけ姫の中でなりたいポジションは

山犬のキッズです♡


なぜならお母さんがモロで

サンも可愛がってくれるからです♡







…………知らねぇ(°_°)





いや!もう今日の私は

足取り軽くどんなことも大らかに

捉える事ができます。




イーグルアイの目なんか恐くないZE☆





山の自然の中で過ごしてみたいなーと思います。

(どっちかというと海派なんだけど)




人生で必ず屋久島に行くと決めています。




待ってろよぉおぉ すぐ行くぞぉぉ!!






この、もののけ姫の壮大なOST

聞きながら早く帰りたい。帰りてぇ。笑





海猿よりもののけ姫だぞー!

(伊藤英明大好きです)





しかも華金やないか!本当に華金(°_°)



いやっふぅぅぅ〜!



ぐぅばい(•호•)