さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

一目惚れ

はろー爽やかな世界。




へろんさもとらですおん








みなさんは一目惚れって

した事ありますか??



一目惚れってどこまでが

そうなのかわかりませんが(笑)



たまたま見て「あ!」って

心が惹かれるのが一目惚れ??



現実の世界ではないですけど(°_°)笑



いや、パッと見て

「あ、かっこいいな」とか

「私の好きな目だな」というのは

あっても「好き」というのは

あんまりないような気がします。



現実じゃないとあるんですけどねww



いや、現実だけど実際に

会ったわけではない人ってことです。




昨日サーフィンの番組を見ていて

見た瞬間「誰!?」ってなって

そっこー調べて好きになってしまった(笑)


プロのサーファーの

ジョンジョン フローレンス君



目も好きだし犬顔感が

どきゅーーーーんでした←笑




でも、私もそう思われる人に

なりてーーと思いました(言葉遣い)



なんだろ、どうやったら

そう思われるの??

ちょっと誰かおしえて??笑



第六感的なやつなの?www




何はともあれビビっと

きたんですよね〜〜


サーフィンしてるのもかっこいいし

きゃーーって1人で盛り上がってました♡笑



目が綺麗で笑顔が素敵。



これはやばいっす(°_°)ノ←力説



これをお持ちの方は

ぜひ、さもとらまでご連絡くださいませ。




最近は行き帰りとか

いろんな事を考えていて

人の事を見てなかったです。



人間観察<<自分の空想



久しぶりにかっこいい!!と

ときめきました(笑)

ありがとうございます。




最近はメイクする男子や

ジェンダーレスなんかが

多いから全然興味ないなーって

思っていたのでものすごく

新鮮でしたwwww



ああいう人が身近にいたら

どうなんだろう??


とりあえず欧米人は

一般人でも芸能人級に

イケメン美女が普通にいますよねー

どんだけ顔面偏差値高いの(°_°)


そのお顔で一般人って

何事ですか(°_°)って笑




アジア人も頑張ろうぜー(規模)




さぁて早く帰って美味しいご飯食べようっと。



暑い時こそがっつり食べないとね!

(365日がっつり食べないとね!と思ってる)




あ!忘れてた今日の一曲wwwww



현아 HyunA 「어때?」 (How's this?)



きゃーヒョナ最高〜♡

ぜひぜひ聞いてみてください!!




ぐぅばい(•호•)/