読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

1人の時間

が、とても大事です。




へろん、さもとらですんんんんん






そう。1人の時間がないと

ダメなんですよね〜〜〜




草原とか行きたくなります




誰とも会わないで

自分の世界に浸りたいんですよ。



いや、別に根暗とかじゃないっす。

1人の時間がとても重要だと思ってるだけっす。



なんだろうね〜〜普段

誰とも会わないなんてこと

ありえないじゃないですか。



(いや、そんなことないと思ったそこの君。

外に出たまへ)




1人になって色んな事を考えるのが

大好きです^^



今日は秋の匂いがしますね!

もう立秋らしいですよ〜

この蒸してる気温で秋とかどんだけー




私の知ってる秋子ちゃん

じゃないんですけどぉぉぉぉ(誰も知らない)




1人になると色んな物が見えて

色んな物が聞こえて

色んな事が考えられるじゃないですか。



きっと最初に哲学をした人も

こういうやり方で始めたんじゃないかなーと

思います。(めでたいやつ)



この間ママとらが


「真面目に生きるな。上手く生きろ。」


とハイレベルな事を言ってました。




真面目に生きる方が案外ラクだと

思うんですよね〜〜





ま、さもとらにはできないんですけど(°_°)w




なんでサラッと「案外ラクだと思う」

とか出てきたのか全然わかりません。




そんな瞬間あったっけ?と

必死にさかのぼってみましたが

心当たりなかったっす(°_°)ノ



まず必死にさかのぼってる時点でダメだww




いや〜夕方って実にいいですね(いつも急)






この感じの時は海にいたいです。

海にいると悟りが開けそうです。



海にいると本当に「無」になれます。


自分の部屋の次に居心地がいいです。



海も1人でいるとリフレッシュできます。





みんなは1人になりたい時って

どこにいるんだろう?

どんな事を考えるんだろう。




スヌーピーに出てくるキャラで

ライナスって男の子がいるんですが

いつも毛布を持っていますよね。

(確かライナスだった。私の記憶……)



あれは安心したいからという理由や

なんか深い心理学がありますが

私も毛布が好きです。



あれを輪っかにして

真ん中で考え事をするのが好きです。




もう一度言います。





根暗ではありません(°_°)ノ






時には音楽も聞かないで

無音の中で考えるのも

良い事だと思います。




今日の夜は涼しくなるのかなぁ〜〜




哲学タイムしようと思います。



それでは!!



ぐぅばい(•호•)/