さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

理想

連日、オリンピックを見ております。

日本がメダルをたくさんとってて

感動しておりますっっっ!!!




へろん、さもとらです。




今日のタイトルは「理想」です。




誰しも「理想の〇〇」があると思います。



理想の自分

理想の相手

理想の暮らし



などなど。




これは私の専門分野ですねっ☆(何の)





正直、今の自分はポンコツ本骨ぽんこつ

なんですけどなんだかんだで好きです(笑)




どんなにダメだなぁと思っても最後、

第三者的 立ち位置の自分が

「まぁ、見捨てられないよな」と言います。



私が男だったらベストフレンド止まりだな

とか思ったりしますが(°_°)笑



いや、いいやつよ?良いやつなんだけど

わからなすぎて謎だと思うんです。




さもとら本人ですら自分の事

把握できてません。


物で例えたらスライムあたりだと思います。

(もはや人類でない)




まだまだポンコツですから

さもとらにも「理想の自分像」が

あるわけですよ!!!ね?ね??←何の同意




1番理想で求めるのは

暮らしより相手より自分ですね。



こんな自分になりたい、という

願望が1番あると思います。



ブルーアイズになるのは諦めましたが(°_°)



あれは生まれ持った彫りの深さと

綺麗な髪色、肌の白さがあって

初めて綺麗なブルーアイズになるのであって

どんなアジア人がブルーアイズになったって

ダメなんすよ!!(ここ力説)



そう、理由は生まれ持ったものではないと

いう諦めではなくアジア人だからという

諦めでした(笑)


ちなみに人種差別ではありません!!



女子あるあるですが

「こんな自分になりたい」を聞くと

ポンポン答えられると思います。



でも、それだけ瞬間的に答えが

決まっているのにそれになる努力を

しないのでしょうか?




それは「そうなったらいい」で

止まっているからで



「本当にそうなりたい!」じゃない

からだと思いました。



言葉とは実に奥深いものだ(°_°)




理想ねぇ〜。でもブルーアイズのように

ムリなことももちろんあります。


欧米人のような骨格、鼻筋がほしいとか。


でも、これから自分が努力すれば

手にできるものだったら

ちょっとワクワクしませんか??



これは自分ができるまでやめなかったら

必ずなれる自分ですから。



できるまでやめなかったら。ね。




とりあえず深キョンみたいな

ボディーになりたいよなぁぁぁ



私は骨格×体質上

ガリガリになることができません。

なろうとも思ってないですがww



日本の読モみたいのはモデルとはいいません。世界のモデルとして活躍してる人の

前で「私モデルです」って言えんのかぁぁ

と思ってます。



日本のモデルは冨永愛さんや

知花くららさんくらいだと思います。


スタイルが良い=モデルではない!!




話は戻して。そうそう。

日本のモデルのガリガリに細い

読モは女の子向けへの体型であって

男性向けではないと思います。



確かに細いけどさぁぁぁ(p_q)

ご飯食べなよ、ちゃんとぉぉ(p_q)


って思ってしまいますね。



外でご飯を食べる時、ふと違うテーブルに

いる女の子が美味しそうにご飯を

食べているのを見ると「おっ♡」って

思います。


っっっはっ!!!私も女子だった!!って

思います(笑)


同性から見ても良いなって思われるって

ものすごく良い事だと思います^^



あぁ。千羽鶴を作るか部屋をピッカピカに

するから明日起きたら深キョンボディーに

なってないかな、とか考えてます。

(それでなったら誰も苦労しない)



理想の自分。いつになったら

出会えるのでしょうか(遠い目)



しかもそれも自分次第ってなると

うわぁぁぁぁん  ってなりますね。



どんな事も現実はつらいぜ。



よし、ここは得意の空想で

深キョンになってやろうじゃないの(°_°)




宣戦布告だ、現実よ!!

(あ、相手そっち?今の自分じゃないんだ)




がんばりたいとお〜もいま〜す (すでに不安)





みなさんも「理想の〇〇」があれば

近づけるように一緒に頑張りましょう!!




ぐぅばい(•호•)