さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

気になる

いや〜どんなに暑くても

空気は秋ですなぁぁ〜〜

匂いが秋です!!






へろん、さもとらです。土曜日です。




もうお盆ですな。みんな帰省するのかな。



そこで思ったのですが。




「みんな帰るってどこに帰るのかな?」




そう。気になったら止まらない病が

出てしまってね(°_°)





東京はもちろん、大都市は

お上りさんが多いですが

では、みんなが地元に帰ったら

どこが1番人口が多いのでしょうか。




すごーーーい気になる(°_°)




どこなんだろう?

人口が多いところ。




きっと地元に帰れば東京はグンと減るはず。




うーん、どこなんだろう???




こういうちょっとどうでもいいけど

なんか楽しいって事を考えると止まらない

んすよね〜。ほんとに。←笑



歩いてれば、外に出れば、

ネタなんていくらでもあるじゃないですか。



逆にどんな状況でもネタ探せるか、って

とこなんですよ!!笑



さぁて、今からネタ探しと

言い聞かせて外にでまーーす

出たくないでーーす




ぐぅばい(•호•)