読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

だぁれ

それだけを聞くと何か怖いね。






へろん、さもとらです。





台風ほんとに来るのかなぁ(°_°)

雨だけは一丁前に降ってますが←言い方




タイトルは「だぁれ」です。

いや「誰」でもいいんですけど(笑)




普段からホラーを見ているんですが

私的に「え!こわっ!」って思う瞬間って

幽霊とかより人間の発言だったりします。



「ねぇ、それだれ?」

「あの時いたのだれ?」

「そんな人最初からいないよ?」

「え、ずっと手をつないでたんだけど」




おいおいおい。なんで気付かないんだ!


明らかにそのシチュエーションで出てくる

霊というのはB級以下で良くないやつで

変な匂いがするだろぉぉ!!


人間じゃない匂いがするだろおぉ

なぜ気付かない!!!!








ってのが、さもとらの意見です(笑)



さもとらは霊感はないはずなんですが

ママとらの話によるとよく見てたそうです。



“ねぇママ、あの子笑ってるね^^

あ!おいでって言ってる!一緒に遊んできてもいい??”

(これを聞いた時が1番怖かった)


ママとらも怖くなったそうです(°_°)


即、家に連れて帰って塩をかけまくった

そうですが私はナメクジではありませんw



あと、今は見えなくても「霊の匂い」は

わかるんですよね。

でもそういう匂いがする霊は基本

良くないやつらだそうです。



だろうな、くさいもん(°_°)ノ←おい



もうね、言葉では表せない匂いなんだけどこれがしたら絶対霊だ!って匂いがあります。



1番ストレートにいうと


「生生した匂い」です(笑)

本当にこれ!これが1番合うフレーズ!ww



最近はしないですけどね〜〜




鼻が異様に効くもんで一瞬でも

「わっ!いるかも!」ってなります。


夢の中でも同じ匂いがするから

たまったもんじゃないっすねぇ〜〜〜

あの匂い本当に嫌いなんです。


いや、好きな人いないだろうけど(笑)




この間、久しぶりに呪怨の1を

見たんですけど、ええええ(°_°)って

感じでした!



伽倻子ってあんな人間の顔してたんだ(°_°)

全然怖くない!!え!普通の人が

具合悪いくらいの顔色だったよ?(お前の感覚)

てか実際、伽倻子より白塗りの俊雄の方が

インパクト強いんですけどぉぉぉ!!笑



シリーズのいくつかわからないんですが

エレベーターいっぱいに白塗り俊雄'Sが

いるシーンはやばいなと思いましたwww



それこそ「だれ?」ですwww

いや、俊雄だよって(°_°)笑




トイレに行くのも怖いくらいの

ホラー映画が観たい!!!


ないのかなぁ。


やっぱり最恐は人間説かなぁ




確かに夢とかで幽霊に追っかけられるより

サイコパスとかちょっとやべーやつ(言い方)

に追っかけられる方が怖いな(°_°)!!




みなさんの「怖い」ものはなんですか?



なんか風が出てきたなぁ

やはり災害も怖いな

人間は自然界に勝てないもの  人間だもの



大きな被害がありませんように!!

いい感じに洗車されますように!!



ぐぅばい(•호•)