さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

おはようございます。

曇っているせいか涼しいですね。





へろん、さもとらです。







今日は4時に目が覚めてから

ヒョナのX-19を見てました!



確か16日放送だったのにもう

ネットで流れてるなんて

さすがアジア人、仕事が早いぜ♡笑




4minuteというグループのメンバー

だったヒョナです^^


今年、解散してしまったんですが(p_q)



ヒョナは韓国1のセクシーアイコンとして

親しまれていますが


ステージやPVではセクシーでかっこいい系

でも本当の姿はとても可愛いくて

茶目っ気たっぷりで大好きです♡



芸能人なら誰しも

「裏側」があると思います。


もちろん一般人、誰でもあると思います。



私はその裏側を見せたくないタイプですww


あまり弱みに付け込まれたくないというか

そういう部分を見せたくないんですよね〜



ヒョナはグループでもソロでも

活動していたし幼い頃から芸能界に

いたので嫌な事もたっっくさん

あったと思います。


一般社会とは比較にならない内容

だと思うんですよね。



それを乗り越えて今があるんだと思います。



人は誰しも


“乗り越えなければならない壁”


があると思います。


その時期も短い人もいれば長い人もいます。



でも、そこを逃げずに立ち向かえば

次が見えるんだと思います。



リアリティー番組って面白いから好きです^^



バラエティーだとあんな感じの人が

リアリティーだとこんな頑張ってるんだなって知ることができます。



日本のテレビはここ何年も面白く

ないし、同じ番組でも昔は

面白かったのにな、と感じたりします。



人が熱湯に落ちるのや粉まみれになったり

ドッキリさせられるのを1時間番組として

放送して面白いのかなぁ?と思います。


同じお金を使うなら企画の段階で

もっと良い案は出ないの?と

思ってしまいます。



それで視聴率が取れないだのは

普通の事だと思うんですよね。



それよりもっと「来週も見たい!」と

思うような番組が出てきてほしいです。



韓国はテレビの内容がとても豊富です。

しかも面白い!テロップまで面白い!!



若い子達のトークバラエティーもあれば

韓国にいる外国人が韓国語で

それぞれの国についてトークする

番組もあります。


色んな番組を見まくったおかげで韓国語は

結構わかるようになりました。


好きだからできることですね^^



番組は検討してほしい!!是非とも!と

思います。リメイク的なのでも。



大丈夫!!韓国も、まるまる日本の

パクってる番組あるから!笑



「裏」と聞くとニュアンス?で

良いイメージがないようですが

大事なこともあります。



裏が黒い人はダメだけど!!!笑

性格の悪い裏表があるのはダメだぞ!ってw



朝の4時から見て好きな子が



「すごい頑張ってるんだな!!」と



思うと私も頑張ろうと思えます。



あのスタイルはどうやったら

手に入るの(°_°)と思いますが……切実




とりあえずヘコたれなければ大丈夫!!


通勤のおっさんには負けない!笑



早起きは三文の徳、は本当ですね。



1日頑張れそうです^^



それではいってきまーーす☆




ぐぅばい(•호•)