さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

雨雨雨

♪雨燦々と〜  どころの話じゃないんすけど。

だぁれ〜天界で水出しっぱなしか

バケツひっくり返した人ーー??



人間界困っとるよーー!





へろん、さもとらです。





出先で足止め中です。

そう、雨によってね。


しかもチャリ乗らないと

いけないのにこれは自然のシャワーを

浴びなさいと言ってるのかな。



ジャングルに住んでるんじゃ

ないんですけどぉおぉぉ!



うちので間に合ってるんですけどぉぉぉ



はー早く帰りたいのに

なんなのこの雨(°_°)



傘持ってるけどさしたくないよ!


片手の自由が奪われるなんて

本当にイヤだわ(°_°)!!



どうせ腹痛と同じで雨にも

波があるから賭けで帰ったとしても

ずぶ濡れになるでしょ??



最悪、最悪わたしはいいとしよう。



iPhoneiPod水没したら

どうすんじゃぁあぁあレベルで

降ってるわけですよ。ね?

もうやんなっちゃう(°_°)



みんなが帰るのためらってるよ。



そうだね。わたしもそのうちの1人さ。

しかもなんか隣で待ってる人

タバコくさいし……いとつらし…乙  ちーーん



はぁぁぁお昼食べるタイミングも

なかったし(いやそこは食べろや)

雨だし帰れないしもうこんな感じ→(p_q)



リアルに「えーーん(p_q)」って言いたい。



雨の粒も大きいし

ほぉーーんとやんなっちゃう(°_°)



あーお肉食べたーーーーーーい


空腹時に食の話をするとか

自らを追い込んでるな。




さもとらは基本、白米あれば

なんでもおかずになります。

辛ければ。甘いのはダメだけど。


朝だからって食べれない物もないです。


朝から焼肉とんかつハンバーグ余裕っす。



逆にダメなのはパンとか

ご飯じゃないもの。エネルギー不足です。



圧倒的に足りない!!



おやつはお菓子より

ご飯とかラーメン食べたい女子です。



誰ですかデブ発言って思ったの(°_°)?




あああああぁ  お腹すいたぁぁぁ

ドラえもぉぉーーーーん!!!


ドラえもん、もしくは

もしもBOXないですか??(現実逃避)


てか、まだ止まないんですかぁぁぁ




もうバッテリー切れるんですけど!

とりあえず30分やんでごらんよ!



ちょっとぉーーー!

天界の方どうなってるのぉー??


水漏れ解決できてないのー??



なぜ水漏れ止めないで

ほんの少し太陽出したんだい??うん??



変な期待させるんじゃない!!!



ぬれたくないんだよぉ   わたすぃ



なんちゅう顔してこのブログ書いてる

んだろ、さもとら(°_°)



しばらく粘ってダメなら

ずぶ濡れで帰りマーース



アップル'S達よ!死ぬな!!!!






ぐぅばい(•호•)