
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はりけんさん

ビリケンさんではないです。






へろん、さもとらです。



ティパニが復活したか心配です><

韓国と日本の歴史問題は

もう解決することはないだろうなぁ〜


お互いマインドが違うから。


ただ、韓国側が日本に対して

問題視することはあっても

日本側が韓国のあれこれを問題視したり

悪く言ったりすることってないじゃないですか。


好きも嫌いも当然ありますが

言っていい事と悪い事があると思います。

その辺、韓国側は心ないことするよなーと

思う事があります。



可愛いなぁ♪と思ってた子が

SNSとかで「光を取り戻す」とか

投稿していると

「あぁ、そのマインドの人なのかなぁ」と

思っちゃいます。


まぁしょうがないですけどね!


ただ1つ言いたいのは


これだけ日本でビジネスしといて

そういう時だけ日本を悪く言うな!

それなら完全撤退しなよ、と思います。


だって本当にイヤなら

普通関わらないじゃないですか。

調子いいよなぁーーと思ったりしますが


私はK-POPも韓国料理も大好きです。

でも相手をとことん責めるところは嫌い!

反韓ではありませんよ〜〜헐


良い仲になってほしいなと思っています。


前置きが長くなりました!!

それでは本題☺︎




台風。ハリケーン。


彼らはなぜこんなに暴れるのでしょうか。

何かイライラしているのでしょうか。



こうなったらどうしようもないのが

人間っすよ。しょせん人間は

自然には勝てないんです。(言い方)




台風って不思議な存在だと思います。



家の窓が全部割れそうな風で

屋根が吹っ飛びそうです。

でもお家って最高です。

(イーグルアイの優しさプライスレス)



ええええ(°_°)雨やば!!



こういう時に1番思うのは



「洗車されてる車の気持ちってこれかぁ」


です(笑)



いや、あれの10倍はありそうだけど(°_°)




明日には北海道に行くそうですが

まだ雨とか残りそうですね〜




「えぇ〜1人ですごく怖い〜><」





とかある意味言ってみたいよ!まったく!笑




雷も地震もなんにも怖くないっす(°_°)ノ




どんなにびっくりしても

「きゃーーーー!」って言葉は

私の口からは出てこないですね。



「きゃ」が出てくるとしたら

キャンプとかキャンドルとか名詞だな(笑)



やばい。まじで窓が外れそう(°_°)wwww




でもなぜか雨の日って

ぐっすり眠れませんか??



台風のレベルだとうるさくて

眠れないかもしれないけど

さもとらはぐっすり眠れそうです。



あー毛布にくるまって

うだうだできるって天国♡



目が覚めてもちゃんと屋根が

ありますように……




みなさん気をつけてくださいね〜





ええ。無くなったわけじゃないです。

ちゃんと(思い出したら)あります。



今日の一曲


いきものがかり 「ラストシーン」



久しぶりの邦楽ですね^^

いきものがかりって声だけでわかるのは

強みだと思います。


四月は君の嘘という映画の曲

らしいです。これもまたマンガの実写

らしいです。(少女マンガ読まない)



でもマンガ家の人に聞きたいんですけど

自分がストーリーを作るにあたって

なんで病気になったりいじめや

まじで性格悪い女の人が出てくるのか??



本当になぞ!!!!!


だって自分のマンガですよ!



そんな悲しいシーン1mmも出したくない

と思っちゃいます(p_q)



だから少女漫画好きじゃないのかもなぁ〜



主人公が、か弱いけど頑張るとか

いじめにもあうけど立ち向かうとか

まじで嫌な女とバトるとか

好きだけどどうしようとか

大事な人がいなくなるけど大丈夫!とか



そんなマンガやだぁぁぁぁぁぁ

まじで面白さ、良さがわからない(°_°)!!!!!


読んでてだんだん白目になる。  ちーーーん


まず少女漫画読んでて1番最初に

思うのって


「わぁ目がおっきいなぁ」だからなぁ。


キャンディキャンディとは言ってないよ。


でも完全に女の子が憧れる理想系

(顔、スタイルなどが)が主人公が

多いから作者の人ってどんな気持ちで

描いてるんだろう?って純粋に

疑問になります(笑)



それでは被害が少ない事を祈って!!





ぐぅばい(•호•)