読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

自作

ギリギリセーフ!間に合ったーーん




へろん、さもとらですんすん


華金。花金。なんて良い言葉なんだ。
やっとお家についたヨ






みなさんは音や響きで好きな言葉
ありますか??


私は「香港」です(笑)

音も響きも最高!
ただ、それだけです。      笑


今日のタイトルは「自作」です!




もう夏が終わるじゃないですか。
友達と今年の(今年も)ホラーは
盛り上がらなかったねと話していて

自分で作った話の方が怖そう!!という
話題になりました(笑)



なにそれ、めっちゃ面白いじゃん!ってなり
あれこれ意見を出しました。

でも2人で1つの話を作ろうとすると
感性が違うのでなんとなく合わないので
個々に考えることにしました。


なにが1番怖いのか。


私的に怖い!の設定だと


主人公:男の人
霊       :小さい女の子

この2つの配役は絶対ですね〜



主人公が子供や女性よりも
男性の方がよくて、霊は大人や男性より
女の子の方が怖いと思います。


ジャパニーズホラーの霊というと
白い服に黒髪ロングという
清楚系女子が多いんですけど(ムダに清楚)


私は小さい女の子が1番怖いと思います。

あとはいつも物陰からこっちを見ているとか
目は瞳孔開いて、口を開けて笑っているとか


そんなのが夜に見えたらチビります。
大の大人、さもとら、チビります(°_°)笑

そーれーは、怖い(°_°)!!!!


あとは「もう追いつかれそう!」って距離を
保ちながら延々と追いかけてくるとかね。

霊も心理戦だと思うんです。


さもとらはこれが怖いと思うけど
そう思わない人もいると思います。


清楚系女子(貞子、伽倻子 等)が、
バン!って出る方が
断然怖い!っ人 多いと思います。



いーや。小さい子の方が怖いって!!



なに考えてるかららわからなぁぁぁい!
その瞳孔開ききった目で満面の笑顔で
追いかけてこないでください。



今度これを、題材にして話を作ろうと思います。



今日は睡魔がやばいためもう寝ますwww



死んだように眠りまーーす


一週間お疲れ様でした!!!
おやすみなさーーーい!


ぐぅばい(•호•)