さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

きゃわわん

なんて寒いのでしょう

夏はいつの間に終わったのでしょう



へろん、さもとらです!




こんな寒くなって9月になってから
また30度超えとか勘弁してほしいですます。



動物の写真集を見ました。

得意の妄想でいろんな風景を見ましたwww



狼の写真と亀の写真はとてもよかったです^^


ものすごい色んな風景が見えました。
(頭の中の話でございます)


写真家ってすてきな職業だと思います!

パンダの写真集を見た時は
これを撮った人レンズ越しで
鼻血出てないかな?って思いましたww


なんて可愛いの(;_;)パンダ達よ!!!笑

ペンギンもなんて可愛いの(;_;)!!!


なんでみんな可愛いのぉぉぉ(;_;)!!!



私は昔から動物への愛が半端ないです(笑)


自分でもなぜこんなに好きなのか
わかりません。でも「可愛いから好き」
というわけではなくてもっと深いところから
好きなんですよね〜。


だいたい、理解してもらえません。

深いとこってどこ?ってww


それは私もわからないっす(°_°)ノ笑


理由はわからないけど好きなことって

本当に好きなんだと思います。


私の場合は動物と外国、外国人です。

これ!っていう理由はないけど
本当に大好きです!


転職でもしようかな(°_°)ノ


1つの場所に居続けるつもりはないので
考えてみようと思います。


もうすぐ9月ですね!
のこりの8月頑張りましょう!!



ぐぅばい(•호•)