
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

〇〇の日


変な時間にお昼ですん。



へろん、さもとらです。





365日、今日は〇〇の日

というのがあるじゃないですか。


人間も動物のように過ごしていい日を
作ってほしいですね。〜


アクティブに動いてもいいし
だらだら過ごしてもいい。


好きな動物みたいに、または動物のように、
自由にすごしていい日を
ぜひ、作ってほしいと思います。


それは祝日で♡
すべてのお店が休業日で
本当に家とか外で過ごすという日を
作ってほしいと心から思います。


私は木の上で昼寝か
暖かい縁側で昼寝したいです。(結局、昼寝)


夜に寝るのと昼間寝るのは
良さが違う!!!!←力説


あーそんな祝日ができないかなぁ、と
夢見ながら現実の世界に戻ります。



さもとら、がんばります(°_°)笑



ぐぅばい(•호•)