さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

結果

毎日 新発見 革命



へろん、さもとらです。


マイナーバンドのニューシングルじゃないよ。






私は4月からこのブログを始めて
早5ヶ月です。(よく聞くフレーズ)


最近はiPhoneのメモに書いて
編集しつつ出しています。


そこで思いました。


“更新はしてるけど全然面白くない”


ただ続けるだけなら
ノートに書いて字もきれいになろう!
作戦でいいと思います。


全然ポンコツブログだけど
ある時、誰かの目に止まって
そこから暇つぶしにでも読んでくれたらな、
って思ってましたが


面白くないもんは面白くない。


勉強が必要ですな。

ブログの編集だってできるだろうし
写真を載せることもできるはず。


ただ、文だけのこのブログは
誰かに楽しんでもらうのではなく
自分がとりあえず今日もやったよ、っていう
形しか意味がなかったです。


やる事に意味はない!成果があるかだ!


どれだけ頑張ってやっても
結果が出ないと認めてもらえないのが大人。


人間に生まれからには避けて通れないのさ。



しかも逃げると本当に最後つらい。


最初は逃げられても全然関係ないところで
繋がって結局逃げられないところまで
いくことになってしまいます。


逃げるより受けて立つ方がラク



というのを最近知りました。


さもとらには大きな課題です。

結果を出す。



もー本当に人間ていや!大人っていや!



もし、もし、この記事を学生が
読んでいたら力説します。


学生のうちに自分の好きなものを見つけ
それについて誰にも負けない知識を持て!


と。


どこでどうつながるかわかりませんからね。



さもとらこれから人生の
修羅場をくぐらないといけないような
気がします。


でも頑張ります!!!



ぐぅばい(•호•)