読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

こあらん

久しぶりに切羽詰まっております。



へろん、さもとらです。



何か始める時ってこうも
エンジンかけないといけないのね〜


大変だしワクワクもあるけど
後に引けないってところが
苦しいです。ます。文。



ブログをふざけることによって
ちょっとラクになったり(笑)


あああメキシコの猛獣動物園
(The Black Jaguar-White Tiger)

で働きたいいいいいいい。


最悪、彼らのエサになってもいいよ!笑
タイにあるトラを保護してるお寺
(Wat Pha Luang Ta Bua)←タイ語で発音
でもいい!と思ったけど
タイ料理食べられないし暑さに弱いし……




って、この軟弱もんがぁぁぁぁぁ!!!!



(°_°)ノ乙。




メキシコの方はほとんどのスタッフが
マッチョな男性だと思うのですが
たまに女性も見かけます。

え、お姉さんスタッフなの?
モデルとかじゃないの??みたいな。


絶対お世話する気ないでしょ!
そのボディー!!


みたいなね(笑)

あんなセクシーな飼育員いたら
男性客増えるぞーーー!!!(笑)
ムダにエサ買ってくれるぞーーー!!!


動物にご飯あげて掃除して遊ばせて
なんて素敵な仕事なんだ✨

もちろん見えないところで苦労もあると
思いますがインスタグラムを見てると
ほんっっっっっっっっとに羨ましい。

いや、羨ましいを越して

羨ますぃぃぃぃぃぃ!!!! O! M! G!!!!


どうやったらあそこに行けるのでしょうか。


母国語も怪しい外国人を受け入れて
くれるのでしょうか。

オーストラリアでコアラの世話も
魅力的ですよね♡うきゃーーーん♡
鳴き声は最高に可愛くないけど。
え、だれ?中身おっさん??みたいなw

コアラって本当にクサイと聞きますが……


動物園とかにもいないので
映像以外でコアラを見たことがありません。


飼育員に抱っこされてるコアラを
あなたは見たことがありますか??


ずきゅゅゅゅゅーーーーーーーん!!!!!

ですよ!!もうマンガみたいな
書体でズキュンです!!


女の子に上目遣いでお願いされるより
はるかに可愛い(あ、私 女子だった(°_°)ノ)


声さえ可愛ければコアラとか
最強の生き物なんですけどぉーーーー


コアラ1日12時間抱っこする仕事とか
ないかな。ねぇ。ねぇ。

仕事しながらでもいいっすよ!
全然!私の机の周りにいてくれていいよ??
むしろずっと抱っこしますよ?
お昼もユーカリあげるよ??


あー愛しのコアラ………
どうして君はそんなに可愛いの……


みたいな気持ちだよ、わたし。

いつもはトラとワニ、オオカミや大蛇の
ドキュメンタリーを見るんですけど
たまたまコアラが目に入って見たら
イチコロでしたね。

俗に言う 「一目惚れ」 ってやつかな てへぺろ

とりあえずコアラで充電したので
がんばりまっするんんんん!!!


ぐぅばい(•호•)