さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

○+¥〒〆*°%☆

ナポレオンが自分の上司だったら、と

考えるといろんな意味で震えが止まらない。




へろん、さもとらです。




ドSもいいとこだな(笑)
冷酷上司ナポレオン。

なんか響きがいいぞ?wwww



1つ言えるのはナポレオンはものすごい
キツイしストレートな名言を
残していますがどれも本当の事なんです。

言われて耳が痛いから
強く感じるのでしょう。(いや、君のことな?)


さぁ、ついに さもとら試練を迎えました。


……乗り切れるでしょうか(急にチキン)



そういう時こそ
「世界は〇〇シリーズ」を使わないとね!!


さもとらがどんな1日やどんな体験を
しようが世界ではいつもと変わらない
平日なんだから。

私がどんなに緊張や不安を感じても

優雅にお茶してる人もいる。


あまり固執しないで小さくならないで
頑張ろうと思います。


人間はみないつでも成長期ですからね。


はぁぁぁぁん。早く明日の夜に
ならないかなぁぁ。帰りたーいん?


いやいや!頑張ると決めたのさ!
さもとらもやればできるってことを
証明しようと思います。


それでは!


ぐぅばい(•호•)