読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はい、次いくよ〜

もわーーんもわーーんもわーーん



へろん、さもとらですぅん




さもとらは色々勘違いしていたようです。

何かを学ぶためには環境もお金も必要。

金欠な時に限って出費するっていうね。
なんなんすか!!財布が軽いわっ!!


今人生が楽しい人にインタビューして
周りたい気分だわ。


いや、悲しくなるからやめよ……
(まだそこまで病んでいません)



逆に過去に大きな失敗した人が
どれだけ立ち直ったか??




きっと人間はこういう期間を経て
強くなるのでしょうね。



あーしくったな〜とか
違ったな〜って思った時こそ
ハングリー精神が出てきます。

強くなれるチャンスですね。


頑張らないと!!!


まだ、まだ人生終わりたくないかな(笑)



今、毎日楽しい人!!!

うーらーやーまーしーーーぜっ!!!


今、毎日ツライ人!!!

や、ちょっとまじ、一緒に頑張ろ?笑
まじでリア充なんか見返してやろうぜ?笑 


最初はね、ちょっと落ち込むの。
でもそんなの言ってらんない!

うまくいかなかったら
「はい、次っ!」って
どんどんいかないとね!!

(※異性問題ではありません。それどころじゃありません。他人などかまってられません   笑)

人生のリア充。なんていい響きなんだ。


頑張りまするん。



ぐぅばい(•호•)