読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

とおで

ぴよよんぴよよん



へろん、さもとらでございます。



なんだか日曜のような気持ちであります。



久しぶりに都内に出ました!!




いやーーーいいね!!本当にいい!!


やっぱり地元(くそ田舎)と比べたら
環境が違いすぎる!

人も街もエネルギーが違う!!


こりゃー都内に出ないといかんですな!笑


下北沢とか過去に1度しか行ったこと
ないですが、今日通ってみたら
雰囲気変わっていていいな!って
思いました。


横浜の方も足を伸ばしましたが
なんだか外国にいる気分で(観光地だからw)
本当に楽しかったです! 
 

とにかく田舎にいるだけではダメだ!
と思いました。

いろんな刺激を求め、外に出た方がいいし
視野も広がるしこんな事があるんだって
勉強になります。


くそ田舎(言い方)出身からしたら
都会は疲れるけど本当に良いところに
行けば刺激になる事がわかりました!


みんな!外に出るんだ!!


とりあえず寝ないようにうちまで帰ります!


ぐぅばい(•호•)