読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

MH5

雨が降ると寒く感じますね




へろん、さもとらです。



さもとらは良くも悪くも
脳内が活発です。


妄想が得意、空想が得意、想像が得意
(これらの違いはなんでしょうか)

でも反対の意味だと

「考えすぎる」

ところがあるみたいです。


「〇〇になったら?」

という有りもしない不安を自分で
作りあげるケースがよくあります。


良いことは何もありません。


「思いついたからとりあえずどーーん!」


くらいの行動力があるといいなって
思います。慎重とかのレベルではありません。


世の中、100%良いことだけなんてありません。


良い部分があるなら悪い部分も
あると思っておけば多少違うんですかねー


とにかくそこが自分のよくないところ
だと思っています。


最近は1日が24時間だと足りない!
と思います。

いや、オールしてれば問題ないのかもしれませんが深夜3時前とかまで起きていても


人間が活動する時間帯が短すぎる!
と思います。

夕方や夜の方が好きですが
日本にも白夜があればいいのになと思います。


でも、そんなことを思ったのは
何かをやろうと思って始めたからです。



少し前まではなんて怠惰な生活をして
いかに人生をムダに生きていたかと
悔やむレベルです。

でも、それがないと気づかなかったのかも
しれません。


なんてこってぃ!!!!


本当にまじで戻りたいと思うけど
そんな事はムリなので
腹くくってやっていこうと思います。


Time is money.    時は金なり

は本当にそうだと思います。


自分の怠惰は気付くまで終わらない。
でも時間は待ってくれない。


それに気付いた瞬間ものすごい焦りました。


なぜ今まで普通ーーに生きていられたのか?


全力で謎なんですけどぉぉぉぉ!!!
私ぃぃぃ何やってたんだ!ごるぅぅあぁぁぁ!!


って感じです。


過去を悔やむほど悲しい事と
意味がない事はないので

こっからどれだけ巻き返すかがポイントです。



アクティブな若者を見ると

「あーこの頃からもっと頑張っていればな」

なんて思ったりしますが。(°_°)イトツラシ



しょうがない!私にはわからなかったんだ。

だから、巻き返していくしか
方法はないと思いました。



気持ちの糧になる事はたくさんあります。



あーもう本当にハゲそう(°_°)ノ笑

M(マジで)H(ハゲる)5(5秒前)

普通に考えたら誰でもわかることなのに。


まじでハゲそうだわ。笑



という事でさもとらは完全ハゲになる前に
発動しようと思いまする!!



もー本当にもう!!笑



たまたまこのブログを見てくれた
そこのあなた。


「時間は待ってくれない」


ってこと忘れないで。

なんだってできるよ!!



ぐぅばい(•호•)