さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

成長記

1つ穴を開けるとどんどん開けたく

なりますね。(ピアスの話)



へろん、さもとらですすすすす




もう6個、開いてるからなぁ。
奇数の方がいいのかなぁ。
てか170cmくらいになりたいな。
おそらくもう身長は伸びないでしょう……泣



最近は若干 迷走していた
さもとらでございます。
(意識を取り戻してきています)

近くにいた、
おそらく大学生か専門学生の
グループがすごい楽しそうに見えました(笑)


自分の気持ちが落ちてる時に
隣で笑っている人がいると

「あああぁ(;_;)」


ってなりますよね。

私はこんな状態だけど、

「今日も楽しいぜ!Fu〜〜〜♪」


って人はいるんだな、と。(差がエグい)


そういう時は人と比べない方がいいです(笑)


いや、いつだって人と比べる必要は
ないと思います。

「隣の芝は青い」


本当にそうです。

自分から見た、ある人がものすごく
良く見えたとしても当の本人は
そうではないかもしれない。

見た目だけではわからない事があります。


twitterで見かけたんですが
ある人の財布に1万7千円入っています。
本人は「やべー1万7千円しかない!!」
って焦ってるのに、一緒にいた人は
財布に4円しか入ってなかったそうです。


まず、4円しか入ってない財布って
そんなことあるの?って思いますがwww
小銭を上手に使うタイプか?(笑)


前者はなぜ1万7千円でやばいと
思ったのかわかりませんが
後者からすればそんだけあるのに!

となりますよね。

世の中そんなもんだと思います。


お金持ちで高級車に乗り
高級住宅街のマンションか一軒家に
住んでいて船も持っている、

とか絵に描いたような人でも

家族同士がバラバラだったり
奥さんと仲が良くなかったり

問題があるかもしれません。


幸せの価値観は人それぞれ
違いますからね〜^^


嬉しい気持ちの沸点が低い方が
日々、たくさんの幸せを感じられると
思います。


私は朝起きたらなぜか

「今日も無事に目が覚めたな」

って思います(笑)


朝起きるのがつらいと言う人がいますが
(私である)

朝目覚めるってものすごく良いことだと思います。

健康で、美味しい朝ご飯が食べられて
自分で外に出る。


って本当に恵まれていると思います。

日々生きていれば
ベットの上に毛布にくるまって
ずっとゴロゴロしていたいと
思うかもしれません。

でも、せっかく生きていて
何の問題も無いならいろんな
経験をした方がいいと思います。


これは「さもとらポンコツ記」から
体、半分抜け出して気付いた事です。


何ども言いますが
どんな事を言われても見ても読んでも
自分で気付かなければ本当に
わかった事にはなりません。


パクリじゃありませんが


「私が証明です」


と言えます。

詳細はブラックホールすぎて
言えないのですがwwww
さもとらの闇は深かったっす(°_°)ノ


でも気付いてからは
巻き返しに入りました!


どんなことしても
戻る事はできません。

例え10秒前の自分にでも。


人生、後悔してもいいと思います。
それも経験だから。

でも自分に嘘つかない方がいいと思います。
自分にも、人にも。


1.5歳分くらい大人になったかなと
思いました。(まだまだ甘い)


それでは、まだ月曜ですが!!
みんな張り切っていきまっそぃ!!



ぐぅばい(•호•)