読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ポイント

滝の雨がよく降りますね





へろん、さもとらです。



「今日からデビュー!滝修行!」

ができるくらいの雨でした。
屋根から何ℓの雨が落ちてきたのでしょうか。



今日いきなりブレーカーが落ちました。

使いすぎとかではなく本当に急に!

バチン!と音がしたので何かと
思ったら(笑)漏電って単語は
イヤな事を考えますね。

ピカ○ュゥ的なやつですかね。


そして思いました。

ITとかPCでどんな大きいことができても
こんな一瞬でブレーカー落ちて
ネットワークなくなったら
何にもできないんだな、と(笑)


すぐに復帰できる装置がある、とか
そういうことではなく
パン!と一瞬でダメになることって
あるんだなと思った日でした。


この間あった地震は自然のものではなく
北のなんちゃらが核実験をした際に
起きた地中からの震源というニュース
を見ましたが


彼らは何をしているのか?笑

他国の援助がなければ成り立たないのに
その他国へ向けて攻撃するとは
一体、何事なのか??

それにお金使えるならもっと
国民の生活が豊かになるように
使ってあげなよ!!!!って
思ってしまいます。


ちょっとポイントずれてるんですよね〜

そうじゃないだろ?

って感じです。


ブレーカーから北のなんちゃらに
話が飛びましたが全てもまとめると


「人間って一瞬なんだな」


になりました。ありがとうございます。



明日からずーっと雨らしいですが

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

ガンバリマショウ


ぐぅばい(•호•)