読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

MB

私が大好きな人です。




へろん、さもとらです。




Mr.ビーンを見て育ったと言っても
過言ではないほど小さい頃から
見ていました。


本人の声を初めて聞いた時は
低すぎてびっくりしましたが(°_°)笑



海外に行くと私はだいたい
夜Mr.ビーンを放送するかもしれないからです!


タイに行った時、1週間毎日見ていました。

大きなベッドに寝て見るMr.ビーンは
最っっっっっ高でした♡



チャップリンとは違うんですが
Mrビーンは顔芸もあるじゃないですかwwww


車の鍵は南京錠でその鍵を
車の中に入れるシーンが好きです。

基本、駐車は行きすぎますよねw


あとはテストを受ける回と
教会にいる回がお気に入り♡

鉛筆ムダに持ってるのとか
ピンクパンサー出してきたりwww

全部見たかな?と思うほどたくさん見てます。


あんな人が身近にいたら楽しいですよね〜!




なんか見たくなってきたので見てきます(笑)


明日まで頑張れば3連休!


ぐぅばい(•호•)