読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

開拓

新境地 開拓 になりそうです





へろん、さもとらです。



たまたま朝の4時すぎに目が覚めました。

外では秋の虫が人間の睡眠を
1mmも気にしない音量で
鳴いていました。


おいおいうそだろ?


夜の9時すぎに楽器の練習して
「なんだよ、うるさいなぁ」
と思われても仕方ないレベルだぞ!
虫たちよぉ!!

と思ってそっこー寝ました(°_°)ノ


神経質の方なら二度寝は難しいようですが
その他に属する方なら何の問題もなく
二度寝ができる感じでした(笑)


最近、短期間でいろんな経験をしています!


さもとらは以前、かなりの心配性や
緊張しい だったのですが
この短期間で少し余裕ができたみたいです。


なぜなら緊張や不安は
自分が頭のなかで勝手に作り出した
妄想だからです。

「こうなったらどうしよう?」

という不安、誰でも経験した事があると思います。


でもそれって先に自分が考えた事ですよね?


気持ちはよーくわかるのですが
少し考えたらおかしな話です。


まだ起きたわけでもないのに
自分で勝手に想像して勝手に怖がる、


なんともおかなしな話だ(笑)


でもそれのAクラスにいた私が
経験して気付いたことです。

あの、さもとらが気付いたんです!(どの)


最初はまだ「あ、どうしよう」って
なるんですけど次に出てくるのが

「まぁ、とりあえず死ぬわけじゃないから大丈夫」


と思うようになりました(笑)



ヒモなしでバンジージャンプしろ、って
言われてるわけじゃないから大丈夫!笑


強気でGo!!だ!わたし!!


とか、そんなこと考えたら
今までみたいな緊張や不安は
薄れました!(まだ完治ではない)


人は経験して成長するもんですなぁ〜


明日も起きれていろんなことができる
って当たり前じゃないんだなと思います。


明日から3連休ですかー???


さもとらは違います(°_°)
白目になって目が1周しそう(やめなさい)


それでは!みなさん!

よい週末を!!


ぐぅばい(•호•)