読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

1日

褒められてのびるタイプです。




へろん、さもとらです。



1日の流れが早く感じます。

あら、もう夕方?あら、もう夜?

そんな感じです。


日々はそんな風に感じませんが
ある時、ふとそう思います。


今日ってどんな風に過ごしたかな?

今日できるようになったことあるかな?

今日嬉しかったことあったかな?


そう1つ1つ考えると
毎日濃い内容で過ごせるのではないかなと
思います。


何気なく生きているけど
今日は今日しかない!


ついつい忘れちゃうんですよね〜


忘れないように!肝に銘じます!


さーーー映画見まくるぞーーー♡


ぐぅばい(•호•)