さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

さ!も!え!どぉ!!

とてつもなく可愛いサモエドに会いました♡




へろん、さもとらです!


しわわてーーん♡

おトイレしてましたがそんなの
関係ねぇ!ってくらいの
可愛さでした♡♡♡うきゃーーん♡


あのモフモフに埋もれたい!!!って
何万回思ったか………(;_;)

おトイレ中だったので
さすがに触らせてほしいとは
言えませんでした(笑)


サモエドについて語らせたら
終わりが見えないです!!!


あの目!なんですか!あのお目目!!

そしてあのスマイル!
サモエドスマイルって言葉があるくらい
きゃわたんなお顔♡


もうメロメロです><

おそらくハンコックのメロメロメロウと
サモエドが同時に来たら
サモエドにやられると思います。

ごめんね、ハンコック……


世の中にあんな可愛い生き物がいるなんて
感動!サモエドに感謝状!!笑


いつか!いつか!君を迎えに行くよ!

サモエドライフを目指して
わたくし頑張っております!

インスタのフォロー半分は
サモエドです!


きゃわたんなサモエドと暮らす日を夢見て!




ぐぅばい(•호•)