さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

この時間

雨なのかそうではないのか?



へろん、さもとらです



これといって台風らしい
天候ではありませんが。


日曜のこのゆったりした
朝の時間がとても好きです。


ほわーもわーたはーー

って感じでございます。


秋は温かい飲み物が美味しいし
少し肌寒いから薄手の毛布とか
かけてぬくぬくしてる時間は
本当に最高です!!


毛布を考えた方、本当にありがとう。


そしてモフモフな毛皮に包まれている
動物は常にこんな感じなのか、と
思うと羨ましい限りです。


これから寒くなると思うと
あぁ冬がぁぁ!ってなりますね〜


さもとらは暑さにはものすごく強いですが
寒さにはめっちゃ弱いです!

耐久性が3%くらいです。


ヒートテック様のお力がないと
冬越せないです。

あ、買わなきゃ(°_°)ノ


それでは、みなさん
今日1日良い日にしてください^^



ぐぅばい(•ㅅ•)