読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日はこういう日

今日1日でどれくらい雨が降ったのでしょうか。



へろん、さもとらです。



「社会人なんだから」という言葉。


つらいですね〜(笑)やんなっちゃう♡笑


だからなんだよ(°_°)と言いたいです。ます。文。


雨に打たれすぎて非常に眠いです。
身体中の毒素が流れたのでしょうか?

え、こんなに眠いってことは
さもとら相当、真っ黒な奴だって!??



誰やーそんなん言う子はー?(誰も言ってない)



とりあえず明日、人が活動する時間帯には
止んでくれるそうです。

ぜひ、よろしくお願いします。

それまではどれだけ降っても
構わないのでどうか人間が活動し始める
時間帯には止んでください(必死)


さっき、不在票があったので
今日中に配達を選んで受け取ったのですが。


もし、私が昼間に受け取っていたら
この郵便屋さんはこの雨の中
来なくて済んだのではないか?と
思いました。

平日、昼間に受け取る事は無理ですが
もし受け取っていたらこの時間、家に
帰っていたかもしれない。

受け取る時、

「すごい雨ですね、すみません!」と言ったら

「しょうがないです!今日はこういう日です^^」

とニコッとしながら言ってくれました。

しょうがないです、は受け取れなかった私に
ではなくこんな天気の日だけど
しょうがない、と。

でも、

「今日はこういう日です^^」


と言える郵便屋さんが
ものすごくステキに見えました(;_;)


どんな事があっても

“今日はこういう日”

と思えたらすごいステキだと思います。


郵便屋さんが早く、無事に家に帰れる事を
祈ります!!!


“今日はこういう日!”


さもとらもそう思うようにします!



ぐぅばい(•호•)