さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

そんぐぅ♪

嬉しい、楽しい、大好き〜♪♪

ドリカムの好きな曲です♡


へろん、さもとらです^^


この曲が大好きです♡

THEドリカム!って感じ!

親がドリカム聞いてた世代というんですかね。
幼い頃からドリカムは聞いていました^^


カセットテープをギリ知っています。
A面B面 巻き戻し、
あーめんどくさかったなぁ。
結局理解できてないなぁ。笑


iPodをシャッフルにしてみたら
たまたま流れてきました。

私は2000ちょい、音楽が入ってるんですけど
久しぶりに流れてきて街中で
テンションあがりました(笑)


自分からは選択して聞かないけど
流れてきたらすごく良い曲に聞こえる
あるあるありません?(ややこしい)


これだからiPodは最高だよなぁ〜

さもとらapple信者なもんで
iPhone/iPod/iPad/デスク
全てappleです Mcです 最高です

あとはMc Bookさえ手に入れれば
100点だと思います(笑)

ジョブズさん見てますか。(急な呼びかけ)
日本でもこんなに愛用者、たくさんいます!


AirかProで迷うんですが
近々 新しいのが出ると思って
保留してます!かもん、にゅーまっく!


えぇ、最初に出しちゃったからね。
ドリカム出しちゃったからね。
忘れてたわけじゃないからね。



今日の1曲のコーーナーーァーー!


레드벨벳 「러시안룰렛」
RED VELVED 「Russian Roulette」


です!可愛い^^
MVはパンチがあります(笑)
Let'sようつべ!



ぐぅばい(•ㅅ•)